--年--月--日 (--) | 編集 |
3学期スタート弁当
2008年01月10日 (木) | 編集 |
雑・・・

とうとうやりました。お正月から夫婦で毎晩取り組んでいた「鬼武者」。つい先ほどとうとうエンディングムービー見ちゃいました
え?
お弁当じゃないのかって?

そうでした。なにが言いたいかといいますと、毎晩のゲームにより大変寝不足故、どうしても朝起きられないのでございます。だけれども通常生活は始まってしまいました・・・。。。

今日はお弁当初日。昨日の夜もラストバトルがどうしても勝てず3時まで起きてたぼえまま、頑張っても8時15分まで起きられませんでした早く寝ればよかった・・・。

てわけで雑~なピカチュウです。黄色くするのに、お手軽のりたまふりかけを使いました。

エンディングムービー見たら、今度は主役をパンダコスチュームにしてプレイできることになっちゃって、あまりの可愛さにまた第2戦を始めているぼえぱぱ。

やめちくりーーー・・・

ま、あとで私もやらさせていただきますが。

<今日のお弁当>
・ピカチュウ(のりたまご飯・海苔・かまぼこ)
・冷凍エビプリプリフライ
・かぼちゃの煮物
・冷凍ポテト
・ブロッコリー・プチトマト

コメント
この記事へのコメント
すご~い♪
雑と言いながらもこの出来!!!v-12
お弁当作りのない私はたまに遠足とかで作るお弁当なんてものすごい時間かかるよ~!
次にお弁当作る機会があるときはぼえままさんを見習って頑張りますv-91
2008/01/10(Thu) 10:19 | URL  | なおママ さん#-[ 編集]
なおママさんへ
2年近くのお弁当作りで大分慣れてきたんだー。なにしろ週3日。6月~9月は毎日なんだぁ。いかに寝坊して手早く作るかが鍵です・・・(焦)
たまに作ると時間かかるのは当たり前だよお。なおママさんのお弁当、美味しそうなの作りそうだなー♪
2008/01/10(Thu) 21:20 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ホント夫婦ソロってハマルの好きだねぇ~v-424
ちょっと羨ましかったりするけど・・・
旦那早く帰ってこぉ~いv-293v-355
2008/01/10(Thu) 21:50 | URL  |  さん#-[ 編集]
名なしさんへ
名なしさん、正体が判明したのでお返事をぉ♪
うちの旦那さんはゲーム大好きなのです。「これ面白い!」って思ったらはまるはまる。。。最近は二人してエンディングまで頑張るよー。
旦那さま忙しいねー。おつかれさまです・・・。
2008/01/12(Sat) 01:53 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
