スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年末のご挨拶
2007年12月30日 (日) | 編集 |
残り2日で2007年も終わりですね。

思えば今年のお正月、本当、ホント急に思い立ったんです。「よし、ブログをやろう」って。

「ぼえぱぱ、あたしブログやるよ!」って宣言した正月明け、持ち前の集中力で色々勉強し、何にも知らないこの世界に飛び込んでみました。

人の役に立つ記事なんて何も書けないし、文章も面白くないし、どうせ誰もこないだろうと思っていたのですが、どっこい(古っ)蓋を開けてみたら、色んな方が遊びにきてくれました。
びっくり!

初めての世界だったので、マナーなども全くわからず、知らずに失礼なことをしてしまったこともあるかもしれません。。。1年分まとめて謝ります。申し訳ありませんでした~。

飽き性で家事嫌いのぼえままが、1年間ブログを更新し続けてこれたのも、次第にお料理やパン作りが好きになっていったのも、色んな方の影響を受けてハンドメイドにも挑戦し始めていることも、

全部全部、遊びに来てくださったみなさま方のおかげです。
本当に心から感謝しています~!!!!

来年もできる限り続けていきたいと思っています。更新は今年ほどはできないかもだけど、
ゆるゆるとぼえままらしく適当にやっていきます♪ねずみ年のぼえまま、来年もがんばっちゃうよぉ。


2008年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年はこの記事で締めようかな?ほんと、ありがとーーー!!!

1年間応援して下さって本当に有難うございました♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、ちょっとご無沙汰になってしまいました^^
年末なにかと忙しいよね!
私もオットの実家のPCをちょっと拝借してます(笑
私はいつからこちらにお邪魔してるのかなーと思って、探してみたら2月の頭からでした。。
約1年のお付き合いですね♪
今年1年とってもお世話になりました!
ぼえままさんのレシピでパンも作らせて頂いたし、牡蠣のオイル漬けも他のお友達にも大好評でしたよ♪
また来年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
2007/12/30(Sun) 15:13 | URL  | maruー さん#-[ 編集]
年女!
年女なんですね♪
私も素敵なブログを発見して嬉しい気持ちになりました♪

これからもハンドメイドの素敵な世界を色々教えてくださいね♪

応援しています~ぽちぽち♪
2007/12/30(Sun) 17:43 | URL  | まーすぃ さん#8Gvk8TuM[ 編集]
maruーさんへ
あと1時間半で2007年も終わり~!maruーさんはどんな大晦日を過ごしているのかな?
本当、この1年お世話になりました。いつも楽しくて誠実なお人柄があらわれている記事を読み幸せな気持ちにさせてもらって有難うございました♪遠方にお住まいだし顔も知らない方なのに、素敵なお友達が出来て嬉しいなーなんて勝手に思っています。
来年もどうぞよろしくお願いします!
2007/12/31(Mon) 22:26 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まーすぃさんへ
今年もいよいよ終わりですね。1年の終わりにまた一人新しいお友達が増えて嬉しく思っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。よいお年をお迎え下さい。
2007/12/31(Mon) 22:36 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
あけおめ
こちらもタイトル古めで・・・。
今年もよろしくお願い致します。

いやー、年女ですか・・・ 頑張って下さい。いえ、特に深い意味はないけど、何やら突拍子もないネタが披露されそうで期待してます。例えば、「3人目v-73」とか「犬を飼ってみたv-16」とか・・・。

ちなみに我が家の主v-209は今年前厄。ともあれ、今後ともよろしく!
2008/01/01(Tue) 02:58 | URL  | だいきち さん#-[ 編集]
だいきちさんへ
あけおめです!!
今年も1年よろしくお願いします~!!

というだいきちさんも去年年男だったんですよねー?どうですか?いい年でしたかぁ?

奥様、私と同じ年生まれですよね?ということは私も前厄?やばい・・・。

今年もお互い演奏活動頑張っていきましょう♪
2008/01/02(Wed) 02:29 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
