--年--月--日 (--) | 編集 |
野比のび太弁当
2007年12月10日 (月) | 編集 |
のびた~

お腹の風邪が治り、めちゃくちゃ食欲が湧いてきたなっち。昨日はパパにおねだりしてココスに連れていってもらいました。鼻水と咳がひどいゆっちはママと一緒にお留守番。
パパとのデートを思いっきり楽しんで帰ってきたなっちが握り締めていたドラえもんの折り紙を眺めながら作業スタート♪

のび太くん。特徴が大きなメガネなので、作りやすかったー髪型に少し手間取ったけれど、簡単キャラの一つです。

◇今日のお弁当◇
・ご飯(かつお醤油味・海苔・かまぼこ・たらこ)
・冷凍イカ天ぷら
・さつまいもふかしたもの
・枝豆
・ウィンナー
・ブロッコリー
・プチトマト

もうすぐクリスマス。昨日はトイザラスでおもちゃを下見してきました。5歳児の女の子ってあげるもの困りますねぇ本人も格別欲しいものはないし、親としてもあげたいものもないし・・・。ゆっちはすぐに決まったのですが。。
5歳ってリカちゃんとか遊ぶのかなあ。ああ悩む。。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
おなか風邪から解放されたんですね~。よかった~。ココスで好きなものを食べたんでしょうね。
うちはまだまだ風邪家族。赤ん坊姫だけが鼻ずるずるのみで元気。親がふたりともむち打って育児です。いま、おそ~いパン仕込みです。
↓のパンも美味しそう。食べたいなあ。
2007/12/10(Mon) 20:55 | URL  | さと さん#o.trGIrQ[ 編集]
さとさんへ
有難うございます♪さとさん具合悪いんですか?つらいですねー。母親が倒れるのが一番大変・・・。ひどくならないよう頑張って下さいね。また遊びに行きます♪
2007/12/11(Tue) 01:13 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぼえままさんへ
のび太のお顔、めっちゃそっくりですねぇ~ それを見て、簡単キャラと言ってのける、ぼえままさんは、やっぱりすごいですv-237

クリスマスプレゼント・・・女の子なら、余所行きのお洋服とか、この時期なら、ブーツとか、喜ばないかな???

我が家も、考えておかなきゃです(汗)
2007/12/11(Tue) 09:01 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
おお~~野比のび太だあ~~!!
大興奮^^!!

なっちちゃん具合良くなって良かったね。
しかもパパとデートだなんて、うちの夫に行ったら羨ましがるだろうなあ♪

↓のお野菜ミニチュアお弁当いいアイデアだね。
今度やってみよ~~。
2007/12/11(Tue) 10:40 | URL  | ulali+silver さん#-[ 編集]
まーキュリーさんへ
有難うございます♪アドバイスも有難うございます!なっち、まだあまり洋服に興味示してくれなくて・・。どうしてもおもちゃに・・。ブーツも先日買ってしまったんですー。私も洋服とかがいいかなあとは思うんですけれどねー。
色々考えてみますね!
2007/12/12(Wed) 23:28 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
のびのびたで興奮しちゃったのー?有難う!
野菜ミニチュア弁当意外とかわいいでしょー。ulaliさんだったら八百屋さんみたいに可愛いお弁当作れそうだねー。やってみて!楽しみ楽しみ♪
2007/12/12(Wed) 23:29 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
