スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
soraさんレシピのえびとエリンギのバジマヨ炒め
2007年11月29日 (木) | 編集 |
またまたヒットー!

またまたsoraさんレシピです。ホントいつも有難う♪
(レシピはこちらから

これまた我が家で大ヒットまじうまです。
なっち~食べすぎですよぉ。なっちがエビを数えながら食べてたんだけど(彼女いつも家族の食べた数を管理しているんです)、なっちが半分は食べてました会社から帰ってきたぼえぱぱの分け前はすずめの涙ほど・・・ごめんよぉ。。。

soraさんみたいに生バジルを入れたらきっともっと美味しいんだろーなー。でも乾燥バジルでも超美味しかったよん。

今度作る時は倍量にしよう。うん。

soraさんに影響を受けたレシピがただいま冷蔵庫で眠っています。それはこれ。牡蠣のオイル漬け。さっきつまみ食いしたら美味しい~!本当は今日ぼえぱぱと白ワインでも開けて晩酌する予定だったのですが、ぼえぱぱホットカーペット上で寝ちゃっているので、乾杯できませんでした明日食べるよ~♪またアップしますね。

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、こんにちは~!
紹介&リンクどうもありがとう~♪TBもありがとう~(^_-)-☆
気に入って頂けたようで、嬉しいわ~~~(*^_^*)
私もかなりお気に入りの一品なのです^m^
乾燥バジルで作るのも、お手軽でいい~!ナイスです☆
牡蠣のオイル漬け作ったんですね~!!!
美味しいでしょ~。絶対にお酒が欲しくなる味(笑)
我が家もまだまだ残ってるので、少しの間楽しめます♪
↓のミミロル可愛いね~~~!肉じゃがも美味しそう♪
最近、肉じゃが作ってないな~~~。たぶん、一年くらい(笑)
2007/11/29(Thu) 16:02 | URL  | sora さん#-[ 編集]
こんにちわ
美容のことに興味
増大。
肩がこる。
2007/11/30(Fri) 13:40 | URL  | hiroko さん#-[ 編集]
soraさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんね。
本当に美味しいレシピ有難う!えびもきのこも大好きな我が家、大人気メニューだよ。牡蠣も美味!
soraさんのレシピは簡単にチャレンジできるのが、料理ベタ主婦には本当に嬉しいのよぉ。しかも超美味しい。頼りにしていまーす!
肉じゃがとか確かに見たことなかったかも(笑)
TBも送ってくれてどうも有難う♪また遊びに行きます!
2007/12/01(Sat) 21:49 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
バジル・おしょう油・コクうま(カロリーオフのマヨネーズ)を加えて和&イタリアンな簡単レシピのエビマヨ♪エリンギの食感も、バジルの香りもナイスで感動~~~☆ごはんのおかずにもおいしいけど、ワインにもピッ
2007/11/29(Thu) 15:56:38 |  Recipe Gourmet Travel etc・・・
