スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コープデリ掲載♪と今日のお弁当
2007年11月21日 (水) | 編集 |
恥ずかしいー!!

載っちゃいました。きゃーー
コープが届く水曜日の今日、わくわくしながらページをめくってみると、、、3ページ目に載ってました。あーーあたしだぁーー(以前記事で12月第1週と書いたのですが、今週届くカタログが12月第1回という意味なんだそうです。ごめんなさい。)

思ったよりも紙面を大きく取っていただいていて恐縮恐縮・・・。見開きではこんな感じです。
全体

最近は、体調不調を言い訳にあまり可愛いキャラ弁が作れていないぼえまま。コープのカタログを見て反省です。もちっとがんばろう・・

こんな素敵な機会を与えてくださったコープの方、本当に有難うございました。細かい編集依頼等にも対応して下さり、感謝しています

そして今日のお弁当はというと??
ありがとう~♪

ね。キャラ弁じゃないでしょ。しかも暗~い感じでしょ。はぁ。
ずーっと長引いているぼえままの風邪ですが、とうとう昨日は1日熱を出してダウンしていました。ていうか遊びすぎ?ていうかバチ?やっぱりバチ?
ちょっと治ったからといってすぐに遊びに飲みに出かけてしまうぼえままが悪いんです。わかっとります。以後気をつけよう・・。
39度近くなりあまりにしんどいので、なっちに「ゆっちとリビングで遊んでいてね。30分で戻るから」とお願いし、寝室でくたばってたのですが、ほどなくして泣き声が。どっちだ?と思う間もなく、泣き声が近づいてきました「ママーーゆっちがーーゆっちがーーー
そうです。凶暴ゆっちが、物を投げるわ、なっちの髪の毛を引っ張るわ、叩くわ。。。とても二人きりに出来ない状況でした
なっちは一度も投げたり叩いたりしたことないので、ぼえままだけでなくなっちも妹のことが理解できないようです。
結局リビングソファで布団にくるまり、二人(というかゆっち)を監視し、なんとかぼえぱぱが帰ってくるまでしのぎました。もう眠いだろうに、何にも文句を言わず、ぼえままの為に布団を持ってきてくれたり、ゆっちの鼻水を拭くためのティッシュを持ってきてくれたり、ゆっちに叱ってくれたりしたなっちに「アリガトウ」弁当です。説明長っ

◇今日のお弁当◇
・ご飯(自家製鮭フレーク・海苔)
・冷凍えびプリプリフライ
・うずらで薄焼き玉子
・ほうれん草の炒め
・ポテトバジル和え
・プチトマト
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、39度の熱???大丈夫なの~???
ブログ更新してる場合じゃないんじゃ(^^ゞ
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね~。
(なかなかそうもいかないんでしょうけど(-_-;)
わ~ぉ!コープデリ弁当掲載されたんですね~♪
「ママてんさい!」は、なっちちゃんの言葉でしょうか☆
すごいね~、良かったね~、記念になるね~v-10
でも、ぼえままさんのお顔が、なぜかハート・・・残念(笑)

↓結婚記念日だったんですね~♪おめでとうv-315
ステーキ食べて、ゲーセン行って、仲良くデートとは羨ましい☆
たまには、お2人の時間も必要ですよね(^_-)-☆
これからもずっと、記念日お祝いできるといいね~♪
2007/11/21(Wed) 14:51 | URL  | sora さん#-[ 編集]
おお~っ!
これが掲載号なのねーっ(~0~)
すごいね、ものすごい写真もばっちり大きくのるんだあ。ほんといい記念だよ~。
おめでとうぱちぱちぱち~。

それよりまたぶりかえしているの??
少しおとなしく養生しませう(-∧-)。
2007/11/21(Wed) 20:04 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
お熱さがった??
39度近くで育児はきつよん。。。
でもなっちちゃんはお利口さんのいいお姉ちゃんだね。
アタイ感動しちゃいました。

コープのカタログ、見ちゃうんだから!!ウシシ☆
お顔拝見させていただくね♪楽しみ♪♪

お大事にね!!!
早く治りますように。。。
2007/11/22(Thu) 10:38 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
soraさんへ
昨日更新した時には37度に下がってたのでついついパソに向かっちゃったんだー。でもやっぱり頭痛がしてきて更新ボタン押してそのまま寝込みました・・じゃーやるなよって??
ご心配どうも有難うねー。今日はもう大丈夫。処方箋のお薬飲んで、効いてきた感じです。市販薬より効くのかなあ。

「ママ天才」はね、コープの方がなっちに「ママのお弁当どう?美味しい?」って聞いた時に出てきた言葉なの。我が家では私がいつも旦那をヨイショしてご飯作ってくれた時なんかに「すごいねーパパー。パパ天才だねー。なっち一緒に言おう!パパーてんさいーー!!」なーんて使っているものだから、なっちも適当に言っただけだと思うんだけど、コープの方が気に入って下さって載せちゃってくれました。照れるー。
私の顔は緊張でこわばり、かなり怖い顔でやばいのでハートにしときましたー(笑)

記念日デート楽しかったよー。soraさんもデートよくしているのかな?私はたまになので新鮮で緊張で照れくさい3時間でした。お祝いの言葉どうも有難うねー♪
2007/11/22(Thu) 12:18 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
載っちゃったよーー。思ったよりも写真も大きくて、私のこわばった顔もどんと出ちゃって、、、ハズカシすぎます。
でもすごいいい記念になったよー。拍手有難う~♪

今日はだいぶ元気よ。エアロに行くのを思いとどまり、養生しとります。元気になったら遊んでちょー。
2007/11/22(Thu) 12:20 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
そうか・・・ulaliさんコープやっているんだっけ。。
私ね、すごい緊張で顔がね、こわばってて悪人みたいな顔しているの。。ひきつっているの。。だから見ないでーーー(泣)!!もう少し善人顔だからねー。
て、もう届いちゃっているのかしら。。

今日はだいぶ元気です。どうも有難う。なっちもだいぶお姉ちゃんになってきたのかな。私の風邪を長引かせているのは、凶暴ゆっちに他なりません。寝込んでいるところを携帯で殴ってきたり・・。はあ。こんな子に誰が育てたのだろう。あ、あたし?
2007/11/22(Thu) 12:23 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
見ました
昨日カタログとどき、おーおー載っとる載っとると笑ってしまいました!ダンナいわく「ぼえまま、すごいじゃん、ちゃんとした主婦にみえる!」。失礼だよね~みんなちゃんとやってるっつーの。オマエもちゃんとしろ!と言いたかったが、またケンカのもとになるので、グッと飲み込みました。
私のコープ仲間にも宣伝しておくね~。
2007/11/24(Sat) 05:44 | URL  | サザエ さん#-[ 編集]
サザエさんへ
見ちゃいました?ありゃーー。。。私ちょっと変ですよね。あ?素?緊張でひきつってました・・。
その一言グッと飲み込めるサザエさん、大人だわー♪
コープ仲間・・感想が怖いです~。優しい楽しい子なのよと言っておいて下さい(笑)
私は最近別コープから浮気した人なので、コープ仲間いないのですよぉ。同じマンションで私だけ。さみしぃ。
2007/11/25(Sun) 00:48 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。