スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
撮影用コープデリ弁当
2007年10月22日 (月) | 編集 |
ふーーー。お弁当撮影&インタビュー終了~♪緊張したぁー

出来上がってよく見返してみたら、前に作ったものの方がコープデリちゃんに似ているかも・・・
似てる?

敗因は目です。目の離し具合が微妙に足りなかった・・・。かなり絵を見ながら配置してみたんだけど、あと2mmくらい左右間をあけるべきだったよぉでももう写真撮っちゃった・・・。
でも前回のよりイラストに忠実に右手にブロッコリーを刺したオレンジ色のフォークを持たせてみました。雰囲気でてるかしら。
油揚げを甘辛く煮付けたものはカットが難しく、髪の毛には向かないかも・・と思ったけれど、折角作ったんだからと無理やり乗せちゃいました。

営業の方はとってもいい方で、子供たちがうるさい中いい感じで作業を進められていました。なっちも「おじちゃん優しかったねー」と言っていたしねー。
関東内のコープでハピデリという紙面に12月の最初の週、載るんだそうです。キャーー。恥ずかしいーー最後に3人で写真も撮って下さいました。顔少し編集しておいてくれないかなあ。。目大きくして色白にしてぇ

遅ればせながら、うずらの上の☆型のチーズを載せる技、ryon4さんのブログを参考にさせていただきました。のちほどちゃんとご報告に伺いまーす。ありがとー。

これからもがんばってキャラ弁作っていくぞーー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
キャー、すごいよぼえままさん!
本に続き、撮影&インタビューなんて♪
大丈夫?緊張しなかった?^^
私だったら気絶してるよ~(笑
でも無事に済んだみたいだね!
えー、今回のもとっても上手にできてるよ~^^
フォークでさしてる感じとってもよく出てる!
私は本当に良く出来てると思うよ~!
とにかくお疲れ様でした!
出来上がったらカタログも遠めでいいから見せてね~♪
2007/10/22(Mon) 19:25 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
どっひゃー!ぼぼっぼえままさん、すご~い!
なんか我が事の様に、緊張して手に汗握っちゃいましたよ!!
そうか~今回はデリッコちゃんカラフルになったんですね^^
ブロッコリーをフォークに刺してるなんて、芸が細かいのを忠実に表現したんですね~かわいい♪
前のモノトーンデリッコちゃんもシックで好きです!
そして何か私のブログを参考にだなんて、記事にしてくれて、気を使って頂いて逆にごめんね~^^;
もうほんま、めっちゃ楽しみやわ~カタログの写真、私も見たーい!
↓のなっちちゃんかわいいし、さてはぼえままさん、美人妻だったりする~???
あ、報告なんていいですよ!どんどん使ってやって下さい^^
2007/10/23(Tue) 01:06 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
maruーさんへ
どうもありがとう~!!めちゃめちゃ緊張したよぉ。でも私緊張するとしゃべるタイプなので見た目はかなりリラックスしてた感じかもだけど・・。
フォーク刺している感じ出てるかなあ?人参持っているもんだと勘違いして作ってたんだけどねー。
現物が届いたら、遠目でアップしまーす♪本当にありがとねー♪
2007/10/23(Tue) 13:32 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ryon4さんへ
どうもありがとう~!!ryon4さんの超手の込んだお弁当には全然劣るんだけど、なんだか取り上げてもらっちゃうことになっちゃって、私こそ手に汗握ってるわよぉ。。。こんなつたないお弁当で果たしていいのだろうか・・。

私、美人妻?おーーほっほっほ。そういうことにしておきましょうや。全然っす(涙)
カタログ届いたら遠目遠目でアップしますわ♪本名も載っちゃってるしねー。
うずらのアイデア超可愛い!勝手に頂いちゃって本当ごめんね。ありがとう。ryon4さんにはいつも感謝です!
2007/10/23(Tue) 13:35 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
楽しみにしてるよ
私もコープとうきょうやってるし、ママ友達もたくさんやってるから宣伝しておくよ。12月最初の週ね、楽しみにしてまーーす。
2007/10/23(Tue) 20:18 | URL  | サザエ さん#-[ 編集]
本に引き続きカタログに載るなんてすばらしい!!
絶対に見る!!穴のあくほど見るの楽しみにしています☆
コープデリちゃん最近CM出てるね。
前のも今回のもそっくりです。
かわいいよん♪しかも手にブロッコリー持ってるし!!
まんまで見てて興奮しちゃいました☆

↓のサツマイモのパンも超おいしそう!!
おにぎりも今度つくってみよっ。
2007/10/23(Tue) 23:33 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
サザエさんへ
きゃーー!!サザエさんコープやってたの?これはやばい・・。大爆笑されるの間違いなしだわぁ。。。
どうぞ笑ってやってくださいましー。ぷぷぷ。
2007/10/24(Wed) 01:07 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
ありゃ。ulaliさんももしかしてコープやってる方~?やばい・・・。顔が割れてしまうーー。かなりイケテナイのであまり凝視しないでねー。ひゃー。
CMでずいぶん有名になったキャラみたいだねー。可愛いよねー♪
これからもお弁当参考にさせてね。いつもありがとう!
2007/10/24(Wed) 01:10 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
すごくない?!
ぼえままさんてば有名人への道まっしぐら?!
何年後かにはTVとか出ちゃってるんでない?!
ほんとすごいね。
コープデリのトラック見るたびにぼえままさんを思い出すよ~(^-^)。
カタログに載ったら絶対見せてね!
2007/10/24(Wed) 10:06 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
まっさかぁーー(笑)全然すごくないよぉ。すごい大活躍しているブログ人めちゃ沢山いるんだからー。
TVなんて出られるわけないやーん!
最近わが町にもコープデリのトラック増えてきたねー。カタログ届いたら今度見せまーす♪
とはいえ最近なかなか遊べませんなー。
2007/10/25(Thu) 00:08 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。