スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コープデリ弁当その後
2007年10月22日 (月) | 編集 |
先日記事にしたコープデリ弁当。そのお弁当をコープ会員に紹介したい!と営業の方から連絡をいただき、なんと!コープカタログに載せていただくことになりました。パチパチパチ~

で、今日の夕方、営業の方とカメラマンの方が我が家にやってきて、お弁当の写真を撮ってくださることになっちゃってますいやはやビックリ。
お話をいただいたのは、コープデリのお弁当箱を進呈してくださるというご連絡の直後でした。掲載依頼のメール、そしてお電話、そして今日、とトントン拍子に話が進み、ぼえまま、パンの本掲載に引き続いて、人生初のインタビューを受けることになってしまったのです。いやはやビックリ。顔だしもあったりしちゃったりしちゃったらどうしようプチ整形プチ整形

今日のことが決まってから、ばーーっと書いたお弁当の絵コンテ。一度も変更・検討などすることなく当日になってしまい、また、一度も予行練習することなく、これから撮影用のお弁当を作ります。いいのだろうか。だいじょぶか

どうしてもドラえもんかまぼこを発見することができず、デリッコちゃんの水色と緑色のボーダーシャツは赤と白(もしくは赤と黄色)のボーダーに変更します。そして前回茶髪を海苔で黒髪にしてしまったので、今日は油揚げで髪の毛を表現できるかやってみる予定。できるかなあって、早く試作品作れって?

すいません。試作品作るほどぼえままマメじゃないので・・・

というわけで、掃除に夕食の準備に忙しかったため、今日のなっちのお弁当は究極簡単おにぎり弁当とあいなりました。しかも、一番大きいいつも持たせている弁当箱はデリッコちゃんに取っておきたかったため、一回り小さなもの。足りなかったらごめんねー

普通弁当

デリッコちゃん弁当は撮影後、なっちとゆっちの夕食になるでしょう。
うまくできるかなあ。またアップしますね♪

続きはヨガマットについて
昨日、ぼえぱぱと自分への誕生日プレゼントを買いにデパートへ行く予定だった我が家。なっちがどうしてもららぽーとに行きたい~!!と言い出し急遽行き先変更。ららぽーとで、ずっと欲しかったヨガマットが激安で売っていたので買っちゃいました。
ゴルフじゃないよ
1,280円だったかな。ケース入れても1,600円。安いでしょー!

毎週行っているエアロでの筋トレタイム、腹筋とかする際、骨が床に当たって痛い~っということでヨガマットを持ってくる人が増えてきたんです。邪魔だしどうしようと思って出遅れてたんですが、安いし買っちゃいました。
そして、ずっとさぼっていたヨガも再開しようかなと。

なっちに持たせてみたら、まるでゴルフクラブを持っているみたいに大きく見えちゃったけどね。

道具を買うと、やる気になるっていうもんです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お弁当作り&インタビュー頑張ってね!
私は千葉コープじゃないから紙面見れないけど、こんどぼえままさん見せてねーv-411

ヨガマットは何色にしたのかな!?
2007/10/22(Mon) 15:41 | URL  | あいけんまま さん#-[ 編集]
ぼえままさん、こんにちは~!
撮影???きゃ~、すごい、すごい♪
でも、緊張するね~(^_^;) 上手くいってるといいな~☆
顔出しあり???コープカタログ、手に入るだろうか・・・(笑)
そう言えば、今住んでる土地でコープを見かけたことがないかも(^^ゞ
ヨガマット買ったんですね~♪ぼえままさん、エアロやってるの~???
私も以前ジムに通って、毎日のようにやってたんです!
そこのジムは、ヨガマットが常備されてましたよ~(*^_^*)
あ、今は全く行ってませんけど(笑)
2007/10/22(Mon) 16:07 | URL  | sora さん#-[ 編集]
あいけんままさんへ
撮影終わったよぉ。緊張したっすー。出来たら今度見せるね。
ヨガマットは売れているのかあまり色がなくて、一個だけ残っていたオレンジにしました♪
2007/10/22(Mon) 20:35 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
soraさんへ
ありがとう~♪終わったよぉ。久々に緊張しましたー。コープカタログ手に入れなくていいって(笑)載ったらブログでちら見せしまーす♪
エアロね、毎週行っているんだー。でも、ダンスの先生で、1時間エアロで1時間ダンスって感じ。最近はそのダンスの時間に筋トレをやってくれているんです。soraさん毎日ジムに通っていたなんてすごいー♪ヨガマット常備されていたんだー。私も行けたら毎日でも運動したいなー。
2007/10/22(Mon) 20:37 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
