スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みみりん弁当
2007年10月17日 (水) | 編集 |
みみりん

今日はしまじろうのお友達、うさぎのみみりん弁当です♪
簡単なイメージで作り始めたんだけど、意外とパーツが多くて少し手間取りました。口が難しかったなああ。
キャラ弁上手の方は、しまちゃん&みみりんみたいに、一つのお弁当箱に2人以上のキャラを置きますが、ありえない・・・。一人作るので手一杯です目もカーブがうまく切れなくてねえ。昨日の寝坊を反省し、今朝は7時10分起き。みみりん弁当に1時間もかかってしまいました

◇今日のお弁当◇
・ご飯(海苔・かにかま・かまぼこ・人参のリボン)
・豚肉のおくら巻き巻き照り焼き風味(夕食の残り)
・冷凍エビ寄せフライ
・お花の卵焼き
・ウィンナー
・ブロッコリー・プチトマト

しかしキャラに統一性がないな。ulaliさんみたいに、サザエさん週間とかでこぼこフレンズ週間とかやってみようかなあ

↓ブログ村に「キャラ弁」ランキングが出来たので「お弁当」ランキングから移行してみました。ぽちっとよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みみりんかわいいねえ☆海苔カットがすばらしいわ♪
私もキャラ2体は無理。。。考えられないっす。
今度はしまじろう週間にするのもたのしいかも♪
マネッコさせてもらってチャレンジしてみようかな。
2007/10/18(Thu) 22:17 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
ulaliさんだったら2体いけそうじゃないですかー!私も卒園するまでに1回くらいは5人くらい登場させてみたいなあ。
何のキャラだったら簡単かなあ。やっぱりみんな丸くてすむアンパンマンシリーズかなあ。あ、たまごっちシリーズもいけるかも!
2007/10/19(Fri) 14:41 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
