スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みなさまご無沙汰です・・・
2007年10月03日 (水) | 編集 |
ごぶさたしちょります。ぼえままです。

なんだか、人生最大のバタバタを迎えておりまして(大袈裟だけど)、珍しくパンも焼く気もキャラ弁も作り気も起きず、ブログねたがございません(泣)

落ち着くまでしばしお待ちをぉぉ。

あ、ぼえまま自身、家族はみんな超元気でピンピンしてますので、ご心配なく(誰も心配してないって?してよぉ)

予定では数日以内には復活予定。がんばるぞ。

皆様の所にも遊びにうかがえず申し訳ありません。復活後何度でも押しかける予定です。ちょこちょこ覗きに来て下さっている方、ホント申し訳ないです。

折角上がったランキングもガタ落ちだぁ(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれっす
ぼえままさん、一体何がそんなに大忙しなのお?
気になるわあ。
でも、今朝はわたしがサティ往復してもバス停にいたよねっ?
うーん、まあ気長に次回の記事upをたのしみにしてまあす(^-^)
2007/10/03(Wed) 18:22 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
きゃー。園バス停でおしゃべりしまくっていること、ばーらーしーたーなーーぁ!
バス停では、日頃のバタバタを熱く語っていたのでした。そしたらちびゆうゆうさんがまずは左から右へ消えていき、しばらくして買い物袋を持って右から左へと消えていかれましたのでした。

でも大忙しな理由はおそらく察しがついているでしょ?がんばるよ!
2007/10/04(Thu) 00:35 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
おはようございます♪
最近更新されてないからどうしたんかな?と
心配してました
人生最大のバタバタってところが気になるけど
元気そうなのでよかったです☆
またキャラ弁&パン復活お待ってますね~i-194
2007/10/04(Thu) 08:00 | URL  |  とらもも さん#-[ 編集]
とらももさんへ
ご心配してくださり本当に有難う♪嬉しいなー。
人生最大はかなり大げさに言っているだけなので気にしないで下さいねー。
身体も心も超元気っす!
そろそろ復活しますよぉ。
2007/10/04(Thu) 23:25 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
