スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バム(バムとケロより)弁当
2007年09月14日 (金) | 編集 |
バムに見える?

昨日ケロを作ったので、今日は主役のバムにしてみました。私的には意外といい感じに仕上がったのではと思っているのですが、バムに見えますでしょうか
目のどんより感を出すのが難しくて、元気ではきはきしたバムみたいな雰囲気になっちゃいましたぁ。
でもバムって見た目によらず、すっごいしっかりしててキレイ好きで、ぼえまま憧れの存在なんだけどね。

◇今日のお弁当◇
・ご飯(海苔・スライスチーズ) ふりかけ付き
・冷凍ハンバーグ
・ジャガイモのバジル炒め
・かにかまとチーズ入りのオムレツ
・枝豆・プチトマト
・ゼリー(別入れ)

今週もやっとおしまい。週5日のお弁当っていうのはかなり辛い。別にキャラ弁だからっていうよりも、普通のお弁当でも絶対辛かったはず。逆にキャラ弁にすることによって、モチベーションがあがってるので、ズボラぼえままにとってはキャラ弁をやってて良かったかも人間目的がある方が、がんばれるしね。

とはいえ、昨日は夜中からビリーをやって、少ししか寝ずにケロ弁当を作って、そのままエアロビクス2時間(というか殆ど筋トレだった・・・)やって、ゆっちをスーパーの遊び場に連れていって、なっちのチャリ遊びにつきあって・・・・気がついたらゆっちは口の中に石やら泥やら草やら入ってるし。絶対口をあけない頑固者
朝からずっと外出して夕方遅くになって家に帰ると、そこには洗い物の山、洗濯物の山、夕食は作っていない、家は泥棒が入ったみたいにおもちゃが散乱、子供たちは眠そう・・・と地獄の様な一日でございました

ゆっちが大分おてんば、うーん、かなりはちゃめちゃ、な女の子に育ってくださいまして、ぼえままは日々疲れがましていくばかりです・・・。それでもこれから魔の2歳児というのがやってくるのかと思うと
      

あたし、ファイト!グチしつれーしました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさんへ
これまた可愛いお弁当です(*>艸<*)♪
実は私もビリーしています。
きのうできなかったので今日はしたいなと思っています。

今日、クープナイフを購入しました!!
ヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/14(Fri) 16:16 | URL  | いぶまま さん#-[ 編集]
毎日給料日理奈子
はじめまして理奈子です(・∀・)♪+.゚
yahooブログ検索から徘徊して参りました(。・x・)ゞ
よかったらうちのブログにも遊びに来てくらさい(o´-ω-)o)ペコッ
2007/09/14(Fri) 19:20 | URL  | 理奈子 さん#-[ 編集]
お弁当可愛いですね!
我が家も来年からきっとお弁当週間が始まるので参考にさせていただきます。笑
それにしても週5日ってってことは毎日お弁当ってことですよね?
すごい頑張っていますね!!
私ならきっと半分は普通のお弁当になってそうな予感が。汗
でも、子供が喜んでくれるならって頑張っちゃうんですよね♪
ビリーはお盆明けからご無沙汰・・・。汗
私もなまってしまった体をどうにかしないと!
応援ポチポチ☆していきますね♪
2007/09/14(Fri) 23:09 | URL  | まゆみ さん#-[ 編集]
いぶままさんへ
えらいー。実は私なんて入手以来ずーっとほってたのをやっと初めてやったの。しかも1回でコリゴリです。
クープナイフぜひ感想教えてくださいねー。よさそうだったら私も買おうっと!
2007/09/15(Sat) 01:48 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
理奈子さんへ
ご訪問有難うございます。のちほど遊びにまいりますね~。
2007/09/15(Sat) 01:48 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まゆみさんへ
いえ・・実はビリーは入手以来ずっとほってたのを初めてやってみたんです。でももう出来ない。辛すぎる。でもやらなきゃぁ。
うちの幼稚園は6月~9月末までが週5日お弁当なんですよ。他は週3日。給食ある幼稚園希望だったので、夏は全弁当だなんてちーとだまされた感じです。
早く10月になってくれーー。
2007/09/15(Sat) 01:50 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
こんばんは!
以前にも訪問させてもらったことがあります!
やはり可愛いお弁当に引かれてまたやってきてしまいました。そしてリンクに追加させて頂きました!またちょくちょく着たいと思いますので
よろしくお願いします!
2007/09/15(Sat) 03:24 | URL  | ゆらゆららんらん さん#-[ 編集]
ぼえままさん、おはようございます♪
お弁当週5なんですか?!
うぁ~そりゃすごい~!毎日朝バタバタでしょうね
うちはお弁当の日は台所ひっくりかえってますもんi-205
それにしてもビリーやって翌日はお弁当でエアロビってハードすぎるぅ~!
ぼえままさんってパワフル☆
私は絶対ムリだ~ベビースイミングだけで疲れてしまうしっ
魔の2才児ね~ほんとうちは今真っ最中ヨi-204
パン作りにキャラ弁、オーボエそしてビリーかぁ
ぼえままさん、がんばれ!!
2007/09/15(Sat) 07:59 | URL  | とらもも さん#-[ 編集]
今朝は、「紅茶入り食パン」が焼きあがりましたヾ(@^▽^@)ノ
頂き物の紅茶があったので♪
今日は「アップルティー」の葉を使いました(*>ω<*)

今朝は焼きたてのふわふわをいただき、昼はトーストしてみましたヾ(@^▽^@)ノ
朝も美味しかったけど、トーストするとさらに香りがたっておいしくて、息子もカリカリと食べてくれました(*>ω<*)♪

んまい(*>ω<*)♪

昨日、クープナイフを買ったので早く、ソフトフランスパンを焼きたいです(/≧◇≦\)☆

あと惣菜パンも作ってみたいなぁ(*>ω<*)
2007/09/15(Sat) 12:55 | URL  | いぶまま さん#-[ 編集]
ゆらゆららんらんさんへ
お久しぶりですー。遊びにきてくれて有難うございます♪リンクの件も有難うございます!私も伺いますねー。よろしくお願いします~!
2007/09/16(Sun) 01:02 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
とらももさんへ
週5日お弁当生活ももうすぐ終わりで10月になったら週3日になるんですー!ホッ。夏だって給食だしてよーー(怒)
ビリー・・・2度とやらない可能性が・・・。だって辛いんだもん。
ベビースイミングは疲れそー。自分も入るんでしょ?私、ずっと前に体験に行って、自分の水着着替えるのが面倒でやめちゃいました。。
ももちゃんも今魔の2歳児真っ最中なんだ。イヤダイヤダの時期かな?大変だねぇ。お疲れデス♪
2007/09/16(Sun) 01:06 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
いぶままさんへ
紅茶入りパン、美味しそうですねー。やっぱり紅茶といただくのかしら?
トーストした自家製パンも美味しいですよねー。さくさくして。
クープナイフ感想気になるなー。楽しみ楽しみ♪
私も今から明日の朝の食パン仕込みますが、何にしようかしら。
2007/09/16(Sun) 01:08 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
