スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ミッキー弁当?
2007年09月05日 (水) | 編集 |
一応ミッキーのつもりデス
まず
鼻でかすぎじゃーーーーっっっ
はぁ・・・。

これ一応ミッキーマウスのつもりです
初めて作ったんです。許してください~
なんでこんなに鼻が大きくなってしまったんだろう。なんで眉毛が下がってるんだろう。なんで目がいびつなんだろう・・・色々文句はありますが、次回への課題としてとっておきます。
いやはや。有名キャラはなんて難しいのだろう。リベンジするぞ。あ、またリベンジ課題が増えた・・・。

ちなみに横顔。
横顔
ますますミッキーぽくないですが一応立体にしてみました。

◇今日のお弁当◇
・ご飯(海苔・かにかま)
・冷凍コロッケ
・赤いたこさんウィンナー
・マカロニグラタン←夕食の残り。詳細を別記事でアップ予定です。
・ブロッコリー
・プチトマト
・ゼリー(別入れ)

上手なキャラ弁がいっぱい!参考にしてみてね~にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ

せめてリボンをつけてミニーちゃんにすればよかった・・・
少しでもミッキーに見えたらぜひ応援クリックお願いします~♪

続きはまたまたゆっちのこと。未来の結婚式?
一生あなたについていきます

夏休みの終わりにキッズリゾートという巨大遊戯施設に遊びに行ったぼえまま達。そこに沢山の衣装に着替えてスタジオっぽいところで自由に写真を撮るコーナーがありました(無料)思わずゆっちをシックなドレスに着替えさせてみました。仲良しの同じ学年のお友達Kくんとパチリ

しあわせだなぁ

「一生守っていくぜぃ、ゆっち」
「これからもよろしくね」


なんだかとっても微笑ましい光景でした。

あ、ちなみにお姉ちゃんの方は↓
すっかり気分はプリンセス
プリンセスになりきっております

本当にこの2人が結婚したらママ友と親戚だぁーー!楽しみ♪

FC2ブログランキング
bloglanking
ブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさんへ
こんにちはv-290

有名なキャラ弁が難しいの、分かります。 なぜなら、みんなが知ってるから、オリジナルがきかないんですよね? でも、私には、ミッキーに見えましたヨv-290

下の写真、娘さんたちのステキですぅ~ しかも無料で、こんなステキな思い出残せたんですか?

ブログ友の方と親戚? う~ん、スゴイことかもです(うふふ)

今回もお弁当頑張られたので、ぽちっv-363
2007/09/05(Wed) 12:48 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
タコさんウインナーの足がちゃんとついてる♪
私が作ると切れちゃうので感動です(*>艸<*)
ミッキーにちゃんと見えますよ♪
ぼえままさん毎回とっても上手にお弁当作られるので感心してしまいます(/≧◇≦\)

それに下に写ってる写真もよく撮れてますね♪
将来ほんとうに結婚したら、きっともっとこの写真を微笑ましく見ることでしょうねヾ(@^▽^@)ノ
2007/09/05(Wed) 17:31 | URL  | いぶまま さん#-[ 編集]
ミッキーかわいいっ。あえて、鼻が大きくてかわいいですよん♪反省会してるぼえままさんもかわいい♪ミッキーは難しいですよねホント。でも輪郭とかお上手です。形作る時はラップにくるんでやってるんですか??立体にあこがれる私です。
ゆっちちゃん超キュートv-10結婚式に連れて行きたくなっちゃいますね。
なっちちゃんもポーズも決まって嬉しそうv-10
2007/09/05(Wed) 17:47 | URL  | ulali+silver さん#-[ 編集]
まーキュリーさんへ
お返事遅くなりました。
本当有名なキャラほどごまかしがきかないです。しかも単純なミッキーやミッフィーなど難しいぃ!!精進します。
スタジオの写真いいでしょう?これ幕張ですよお。そーたん大喜び間違いなしの場所だと思います。1日遊べますよぉ。入場一人990円で遊び放題。写真は撮り放題(カメラマンはいないけれどね)
あ、まわしもんじゃありませんが・・・。
うちの娘たちも大興奮でした。ぜひ一度~!
2007/09/06(Thu) 13:18 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
いぶままさんへ
たこの足はウィンナーを半分に切った切り口を8つに切っているんですー。そうすると切れにくいと思いますよぉ。すでにやられていたらごめんなさいっ。
将来結婚・・したら超うけますねー。でもこの男の子とは本当に仲いいんですよぉ。楽しみです。お返事遅くなりました。
2007/09/06(Thu) 13:20 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
ありがとーーーー・・。それにしても鼻目立ちすぎだよねぇ。輪郭は超難しかったっ!!ラップにくるんで手でやっているんだけど、握りすぎてご飯崩れてくるし。鼻の土台の部分も少し立体的に盛り上げてみたんだけど、とてもわかったもんじゃありません。。あ、鼻は別パーツです。ulaliさんみたいに綺麗に作りたい・・・。
本当、このドレスぱちってもって帰ってきたかったぁ。怒られるけど。
2007/09/06(Thu) 13:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
