スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼえぱぱお気に入りCDアップしました♪
2007年08月27日 (月) | 編集 |
ぼえぱぱお気に入りCD第5弾♪アップしました!(左下を見てね♪)

今回はバルトークの「管弦楽のための協奏曲」通称オケコン。
この曲は今から7年前、結婚式を目前に控えたぼえぱぱとぼえままで1st、2ndを吹いた思い出の曲です。35分程度の曲の中に、あらゆる管楽器のソロが随所に散りばめられていて、管楽器奏者なら一度はやってみたい曲です。この時も、若かりしぼえぱぱは多くのソロを吹きたおしていました♪ちなみに2ndはやっぱりハモリだったりしましたが。2楽章などは今でもしょっちゅう口ずさむほど、かーなり練習しましたぁ♪
You Tubeで聴いてみてね。スタート後44秒くらいからオーボエの出番!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
