スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
無残な車
2007年08月23日 (木) | 編集 |
やっちゃいました
・・・

愛車です。、ぶつけた衝撃で見事にブラーーンってぶら下がってしまったリアウィンドウ上のブレーキランプをガムテープで留めている無残な一枚でございます

はああ。

近所の病院の駐車場でやっちゃいました。2段になっている駐車場の下段にバックで入れ、「ガリ」。
ぼ:(あれぇ?左のミラーよく見てなかったから、左後ろぶつけたかな?よし、次は良く見てやり直そう!)
そして、再度ミラーをよく見て慎重に(かつ思い切り)バックして「ガリガリガリぎーーーぎぎ○△×」。

2回目の音は尋常の音じゃなかったので、慌てて車から飛び出し状況を見ることに。そしたら一生懸命見ている車後ろではなく、天井がぶつかっていました。隣の2段駐車場下段にも車が停まってたのでいける!と踏んだんだけど、よ~くその車を見たら、ぼえままの車よりも全然車高が低かったっす・・・

病院の用事後その足でディーラーに飛び込み見積もりをとってもらったら37,000円也。。。思ったよりは安かったけれど、超超予定外出費イターイ

天井もへっこんだけれど、天井だから目立たないでしょと板金は諦めました。(だって高いんだもん)

前に車を傷つけた時も、思いっきり「えーい!いっちゃえ!」的に駐車場出口のバーに向かって突っ込んだっけ。駐車場でやりがちなのかも。

今の愛車を買ってから3年。こんなことぼえまましかやってません。ぼえぱぱ~ごめんよぉぉ

病院の駐車場ももちろん傷つけました。
謝りまくり凹みまくりのぼえままにお慰めクリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あらあら。。。。やっちゃいましたか。
頭上とはなかなか気づきませんよねえ。
痛い出費だけど対人じゃなかったし、家族は無事だったし
道路じゃなくて良かったと思いましょうね。
37000円。。。焼肉食べれる!!とか思っちゃいかんですv-431
早くなおしてすっきりするといいですねv-22
2007/08/24(Fri) 01:29 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
頭上はホント想定外でした。もともとちょっと調子悪くてぼーっとしてたんですよ。。そんな時は運転しちゃだめですね。対人じゃなくて良かった!
焼肉・・・ゆっちが産まれてから一度も行けてないな。食べたくなっちゃった。。
明日車検なんで綺麗に治してきます!
2007/08/24(Fri) 11:53 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
うわぁ~~~、やっちゃったのね~~~!
車ぶつけた時、音を聞いた途端、青ざめますよね~~~(^_^;)
修理代!ん~~~、もったいない!と思ってもあとの祭りなのよね・・・
見積もりはディーラー一箇所だけなのかな???
他で取ったら、すごく安かったなんてことが以前にあったので。
って、もう遅いかな???
とりあえず、車だけの事故なら、不幸中の幸いってことで(^_^;)
あまり、気を落とさずにね~!
これから気をつければいいのさ~☆
2007/08/24(Fri) 14:53 | URL  | sora さん#-[ 編集]
車やっちゃいましたか~(><;)
自分のことのように想像していいたら心臓がバクバクしてきましたよ(笑)
今、カフェオレパン焼いています☆
っていうか今は、まだ生地コネ段階(ベーカリーにて・笑)
もうすぐ生地ができるので、成型して焼きます☆
明日の朝家族で食べるのが楽しみです(*>艸<*)
あとボエママさんもたかこさんの本を参考にしていらっしゃるようで、私もそうなので嬉しい親近感です(*>艸<*)♪
2007/08/24(Fri) 15:30 | URL  | いぶまま さん#-[ 編集]
soraさんへ
ありがとうぉぉ!!音聞いたとき「ん?あたし?」とか思いつつ青ざめつつも更につっこみ傷をひどくするのがいけないところなんです。基本、運転センスないのかも。。。
ちょうど明日車検なんでディーラーさん同じとこにしちゃったんですよぉ。もう旦那さんには謝りまくりよぉ。

これから気をつけます~。励ましありがとねー。
2007/08/25(Sat) 00:43 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
いぶままさんへ
ご訪問有難うございます♪
たかこさんの本、結構パン作りの基本になってます。HB買った時からずっと参考にしているんです。でもたかこさんのは手ごねですけれどねー。
カフェオレパン美味しそうですねー。ステキな朝食ですね。
また良かったら遊びにいらしてくださいね♪
2007/08/25(Sat) 00:46 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
