スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
演奏会当日のキティ弁当
2007年08月19日 (日) | 編集 |
がんばりました・・・

今日は演奏会。過去記事でも何度か紹介しましたが、ぼえぱぱがとにかく頑張らなければならなかった演奏会。なっち&ゆっちにとっても9時~4時までママパパに一度も会えなくなるのに加え、夜はレセプションに連れていかれる・・・と頑張らなければならなかった今日。

朝は7時30分に家を出る予定だったのですが、少々寝坊して6時45分に起きてしまったぼえまま。そんなぼえぱぱ&なっちゆっちの為に、必死で4人分のお弁当を作りました
なっちはキャラ弁にするつもりなんてサラサラなかったのに、昨夜寝際に「明日はキティね・・・」とか言われてしまい、必死のキティ弁当。ゆっちは食べやすいようにおにぎり。ぼえぱぱぼえまま用には、市販のいなり用揚げを使ってお稲荷さん。超ドタバタで作った割には、なんとかなったかなって感じです。
今、子供たちのお弁当箱を開けてみたら、見事に完食されていたので、本当に嬉しくなってしまいました。

レセプションでも酔っ払いのおじさん達(ぼえままと同年代)に遊ばれ続けて、迷惑だったよね。眠かったのによくがんばったね。
自分の趣味のために子供たちを振り回しまくっていて、カワイソウになります・・・本当にゴメンね。帰りの車の中で寝てしまい、抱っこしてベッドに運びながらそんなことを思いました。

演奏会についてはまた別記事にてご紹介予定です。1,500人を超えるお客様に囲まれる演奏会は本当に気持ちのよいものでした♪とりあえず、これでしばらくゆっくり家族で土日を過ごせます。

明日は夏休みに1日だけある登園日。久しぶりに幼稚園の先生に会えるとかーなーり楽しみにしているなっち。遊んでこいよぉー

ずっと練習してきた曲にもうこれでお別れ・・・
虚脱感に襲われているぼえままに応援クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
大成功に終わったようですね。
いいなぁ、演奏会。
演奏したいし、聞きに行きたいし…したいことた~っくさんです。(でも、できないのだけどね)
キティね、と言われてちゃんとキティちゃんにしてあげる優しいお母さん、憧れます。
ヴァイオリン協奏曲…パパさん頑張られましたか?
記事を楽しみにしています。
2007/08/21(Tue) 20:58 | URL  | tomo さん#XAUl15Aw[ 編集]
tomoさんへ
私も上の娘を妊娠中(妊娠8ヶ月くらいまでは本番やってたのですが、)から生後1年くらい、オーボエから離れていて、すごく寂しかったです。腕も落ちていく気もするし・・・。何歳まで続けられるか分からないけれど、できる限り吹き続けていきたいなー。
tomoさんも、機会があるといいですねー♪演奏している間は、子供のことや日々の生活のことを忘れられて、すごく気分転換になります!
ヴァイオリン協奏曲、パパ頑張りましたよぉ。記事にしたいのですが、なかなかまとまらなくて・・・。少々お待ちくださいませ!
2007/08/21(Tue) 22:56 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
思いいれの強かった演奏会だっただけに、心労も耐えなかったのでは?とお察ししますv-22

でも、その頑張りの源には、子供さんの「笑顔」や「存在」だったんですもの。 いつも頑張りやのぽえままさんの愛情が十分伝わっていたからこそ、乗り越えられたんですよネv-238

ほんと、ステキなお話だと思いますヨv-353

慣れ親しんできた曲・・・さよならじゃないですヨv-351
いつでも、ココロの引き出しから出せるように、子守唄代わりに、又、おうちで、奏でてあげてくださいネv-341

お疲れさまのポチッv-351
2007/08/22(Wed) 01:45 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
ぼえままさん、こんにちは~!
演奏会、大成功に終わったようでよかったですね~♪
1500人を超える観衆にレセプションまであるとは!!!
ほんとに大きな演奏会だったんですね~~~♪
ぼえままさん、ぼえぱぱさん!なっちちゃんに、ゆっちちゃんも、お疲れさまでした☆
今は大きなことを成し遂げたあとの虚脱状態かな???(笑)
演奏会の記事のUpも楽しみにしています(*^_^*)
まずは、ゆっくり休んで、なっち&ゆっちちゃんと思う存分遊んでくださ~い♪
2007/08/22(Wed) 14:03 | URL  | sora さん#-[ 編集]
まーキュリーさんへ
本当、まーキュリーさんのおっしゃる通り!頑張りの源は「家族」ですねー。子供たちには迷惑をかけながらの趣味ですから、全力投球です♪

心労はなかったですが、体力的に結構きつかったですー。でもそれも思い出ですねー。

いつもありがとうございます!
2007/08/22(Wed) 22:43 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
soraさんへ
きゃー、お帰りなさい~♪soraさんの旅日記読みましたよぉ。コメントせずに読み逃げでごめんなさいねー。のちほどお邪魔します。
虚脱状態、少しずつ抜け出しております。完璧に抜け出せる頃には夏休み終わってたりしてー。
お疲れさまコメント本当にありがとう!嬉しいよぉ。
2007/08/22(Wed) 22:45 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
