--年--月--日 (--) | 編集 |
ウサハナ弁当
2007年08月19日 (日) | 編集 |
ウサハナに見えるのか?

ひっさびさのキャラ弁です♪

ぼえまま達の演奏会本番前日の今日(もう昨日になるかな)、最後の練習があったので、なっち&ゆっちは1日託児。数日前にどこかのスーパーで見かけたドラえもんカマボコをゲットしていたこともあり、久々にキャラ弁製作意欲復活

で、段取り悪いは、出来上がりは汚いわで、2学期が思いやられるぼえままだったのでした・・・
ぐっちゃぐちゃのキッチンをバーーッと片付けて撮った写真↓
奥はゆっちの
右奥にあるのは、いつもキャラ弁を作る前に書いてみる「今日はこんな感じにしたいのよメモ」。奥のお弁当箱は、野菜嫌いのゆっちのための「緑less弁当」。

◇今日のお弁当◇
・ご飯(「おべんと畑」ほんのりにんじん・梅しそ・ドラえもん蒲鉾・人参お花)
・厚揚げとひき肉のハンバーグ(夕食の残り)
・ウィンナー
・ハートの卵焼き
・枝豆
・プチトマト

本当はもっと色々書きたいのですが、5時間後には起きて、本番中に託児しているなっちたちのためにまたお弁当を作らないといけないので、、、もう寝ます演奏に支障きたすよぉぉ
コメント
この記事へのコメント
今頃…
時間的に、演奏会の最中でしょうか?
演奏会なのにお弁当をちゃんと作って…エライ!!
私はそんなにすごいのは無理だから、きっとオニギリになっちゃうのになぁ。

楽しい演奏会になるといいですね♪♪
あ~、私もそろそろ復帰しようかな。
2007/08/19(Sun) 14:37 | URL  | tomo さん#XAUl15Aw[ 編集]
tomoさんへ
おぉぉ。さすが!ちょうど投稿された時間は演奏会真っ最中でしたよぉ。
演奏会直前1ヶ月の土日はほとんど練習があって、コンビニランチが殆どだったんです。なので、昨日と今日は罪ほろぼし・・・。しかもコンビニのお弁当よりも作った方が食べてくれるので、がんばってみました♪

演奏会は本当に楽しかったですよー。また感想等はアップする予定です。
復帰ぜひぜひ~!!子育てとの両立可能だと思いますよぉ。
2007/08/19(Sun) 23:32 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
ほんと、お久しぶりの?お弁当ですかね?
私も昨日は、頑張って、家族分(ノーマルなの)作りましたが・・・何回拝見しても、ぽえままさんのキャラ弁には、頭が下がりますv-436

履歴書の特技とかに絶対かけますよネv-392

応援ポチッv-353
2007/08/21(Tue) 13:59 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
毎日暑いですねー。ホントは夏休み沢山キャラ弁作るつもりだったんですが、全然ダメダメで、ひっさしぶりのお弁当でした・・。
まーキュリーさんも家族分作られたんですねー。あとで見に行きますね♪
特技なんかじゃないですよぉぉ。2学期もっと頑張りたいです!!
応援ありがとう~♪
2007/08/21(Tue) 22:53 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
見に行っていただいたかも・・・なのにUPが遅れててすみませぇ~ん。 と言うか、見ていただくのはほんと恥ずかしいですv-436
2007/08/22(Wed) 01:41 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/07(Sun) 11:39:43 | 
