スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
電池切れ
2007年08月05日 (日) | 編集 |
明石から帰ってきたのが金曜夜遅く。
土曜は朝10時前からぼえぱぱが木管5重奏の練習、11時からはぼえままも練習が17時まであり、その後も明石土産配りに実家へおでかけ。
日曜は午前中に保育園で依頼演奏会があり、ぼえぱぱが出演(ぼえままも1曲出演)(→詳細は別記事でアップする予定です)夜は21時半までオーケストラの練習・・・・

と連日ハードハード、なんと家のお風呂に5日間入っていない子供たち、家でご飯を5日間食べていないぼえまま一家。。。

なっちもゆっちも振り回しまくってごめんよぉぉぉ

というわけで元気だけが売りのぼえままも若干・・というかかーなり電池切れでございます。

黒酢とユンケルで頑張るぞぉ(弱)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!お久しぶりです!
今ズラ~っと明石の旅を読んできました^^
もうほんっと!人ごととは思えない!
ウチのなのゴンのことを仰ってるのかと思いましたよ。
まず新幹線、最初にひと暴れもうり二つ!
でもお友達のアドバイスの座る席、私も同感です!
以前乗ったとき、一番前でトイレが前で2連席でした。
泣いたらスグデッキに行けるし、さすがママ友さん!
今年の初海でなのゴンも、やっぱり砂召し上がりました。一緒です…e-263持っていったお弁当もコロコロと砂だらけ…。
よそのお家へは、ゆっちちゃんと同じ理由でまだ行けません…。頑張ります…e-263
とにかくお疲れ様でした!
ママは大変だ!
娘ちゃん達、反抗期になったらこの記事見せて^^←しつこい?
そうそう、淡路島にぼえままさん居たんやね~。
近くて遠い淡路島~^^
2007/08/06(Mon) 02:59 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
ryon4さんへ
ありがとう~!!気持ちわかってくれる人発見~!私のまわりではゆっちが最強とか言われているんですぅ。やばい・・・。
うちは海では食事をしなかったけれど、食事したなんて想像しただけで・・こわーい!砂どころかお弁当に海草入れられそうです。

でもね、結構なんとかなっちゃいます。もちろん、数々の迷惑をかけたので、友達の家の方はもしかしたら辛かったかもだけど・・・。ぜひよそのおうちにいってみて!

反抗期になったら見せるぞー!

お返事遅くなってごめんね。
2007/08/07(Tue) 11:24 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
ものすごくハードだったんですねv-405
お体に支障は出てませんか?
それだけ、パワフルに動けるってある意味、スゴイですv-363
私、電池切れになると、むしょうに「お肉」が食べたくなります(笑)

いつも、読んでくださりありがとうございますv-436

応援もv-290
2007/08/08(Wed) 01:28 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
やっと暇ーな日々がやってきて、すっかり復活です!もともと忙しい方が性に合っているんですが、今回はちとハードすぎました・・・。
また頑張りますよぉ。まーキュリーさんもお体壊さないよう気をつけてねー!
2007/08/08(Wed) 11:01 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
