--年--月--日 (--) | 編集 |
明石といえばタコ~
2007年08月02日 (木) | 編集 |
20070802230739
台風がだいぶ近づいてきて風が一層強まってきました。今日も元気に6時起きの子供たち、なっちは一度も昼寝することなく22時くらいまで起きてました。よくもまあ…。
なんとか雨も降らずに、ガンガンに明石を満喫しております♪
明石といえばタコ、今日はそんな明石を満喫するべく、朝一番にタコフェリーに乗って淡路島へ。そして缶ジュース一本飲んでまたタコフェリーで明石へ。人生初の淡路島上陸は30分くらいでした。
写真は乗船場。

また続きは今度。

お休みなさい~。(すでにグロッキーのぼえままでした)
コメント
この記事へのコメント
ぽえままさんへ
お出かけされてるのですか?
台風は大丈夫ですか?

明石のたこ焼きは、ダシでいただくという斬新なおの、初めて口にした時はそれはそれは、びっくりしましたヨv-405

夏休みにしかできない、体験一杯させてあげてくださいネv-290
2007/08/03(Fri) 14:27 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
30分の淡路島、何をしていたのかすごく気になります(笑)
台風はどうですか?
楽しんできて下さいね。
2007/08/03(Fri) 20:18 | URL  | にのとも さん#XAUl15Aw[ 編集]
まーキュリーさんへ
ご心配ありがとうございます!台風は微妙にそれてくれて、今日の午前中が暴風雨だったものの、それ以外は晴れてて旅行日和でした♪
詳細はまた記事にまとめますが、明石焼きはかーなりかーなり美味しかったです。なっちなんて13個くらい食べたし。子供もダシにつけるのが美味しかったみたい!
また食べたいです♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね~。
2007/08/04(Sat) 00:09 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
にのともさんへ
気になるでしょう?船を下りたら、全然何にもなくって、車で行かなかった私たちは、トンボ返りするしかなかったんです(涙)次のフェリーまでの時刻が30分だったというわけです。待合室でジュース飲んだだけでしたぁ。
お返事遅くなってごめんなさいー!
2007/08/04(Sat) 00:11 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
(*^∀^)) こんにちはっ
明石焼き私も大好きです。
たこフェリーの宣伝テレビで見たことあるなぁ
たこよりもたこフェリーの方が有名かも?
( ´艸`)(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
2007/08/04(Sat) 14:59 | URL  | 美肌コスメ さん#-[ 編集]
美肌コスメさんへ
ご訪問ありがとうございます♪
明石焼き美味しいですよねー。いくらでもいけちゃいそうでした。
また遊びにいらしてくださいねー♪
応援ありがとうございました!
2007/08/04(Sat) 23:08 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
