--年--月--日 (--) | 編集 |
すでに大旅行
2007年08月01日 (水) | 編集 |
20070801135758
まだ新幹線車中で~す。
朝は7時に起こして8時半に家を出てずっと歩いてたというのに全然寝ない&ママを寝かせてくれないなっち、そして地下鉄車中から名古屋までお姉ちゃんとお菓子おもちゃお弁当の取り合いで大騒ぎ大迷惑のゆっち(その後デッキで30分抱っこ&縦揺れ&電車の揺れで強制的に寝かしつけました)と共に、楽しいゆかいな旅をしているぼえままです♪(今のところまだ苦しいつらい旅ですが)
ゆっちのギャーギャーの相手をしている内に、なっちに見せようと思ってた富士山もお茶畑も遥か後方へ行ってしまいました

あと30分で到着海水浴が楽しみです
コメント
この記事へのコメント
あはは!ぼえままさん大変そうだぁ~(笑)
行きの新幹線の中から大変だったら、着く頃にはぐったり???
帰ってくる頃には、どうなってるかな?(笑)
富士山&お茶畑は残念だけど、帰りの車中では見せてあげられるといいね♪
海水浴、思う存分楽しんできてね~~~♪
お土産話、楽しみにしてます☆

2007/08/01(Wed) 15:02 | URL  | sora さん#-[ 編集]
ぼえままさん、勇気ありますね~っ!!
家は5歳と2歳ですけど、2匹を連れての電車旅行なんてとてもできそうにないです・・・!大変だけどハプニングも含めて楽しいことがたくさんありそうですね~☆帰る頃にはぼえままさん痩せてたりして?!
2007/08/02(Thu) 09:41 | URL  | Twinkle さん#-[ 編集]
soraさんへ
そうなんです。行きはもう大変で着く頃にはぐったり・・でもその後すぐにガンガンに泳いでいましたが(笑)
帰りの車中はね、全員爆睡で見れませんでした。ていうか夜だったんで無理だったんだけどねー。
また詳細は記事にまとめるので見てくださいねー♪
お返事遅くなってごめんなさい!
2007/08/04(Sat) 00:05 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
Twinkleさんへ
さきほど帰ってきました♪とっても楽しい旅でしたよー。でも、正直1歳児のゆっちがなかなか手ごわくて・・・。
美味しいものをいっぱい食べて全然痩せていないけれども、かなり眉間にシワはよりました・・・。
記事にまとめるつもりなので、見てくださいねー♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね。
2007/08/04(Sat) 00:07 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
