スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日々
2007年07月26日 (木) | 編集 |
夏休み前からの怒涛のイベント続きがようやく終わりました。今週は3日も友達の送別会。昨夜も子連れで白〇屋飲み会でした。楽しかったなあー。そして、やっと明日から少しだけゆっくりできる日々がやってきたぞ~
夏休み入ってすぐに始まったなっちの5日間の水泳夏期講習も今日が最終日。無事にテストも進級し、これで夏休みのイベントの30%くらい終わっちゃったよぉあとは、来週に母娘3人で行う(行えるのか)明石旅行。中旬にある演奏会。終了~・・・・。

やはり夏休みは何か目的を設定しないと、だらだらと終わっていきそうだぁ

お弁当も結局作っていないし、アップできるほどの成型パンも作っていないし、どうもなにもネタがないなぁ・・とぼえぱぱの強力な協力のもとに、クラシックねたの壮大な記事を毎日下書きしていました。

もうすぐ投稿します。多分今日中・・・。

「ぼえまま的クラシック講座」の中の「有名な曲教えて」中級者編です。ぼえままよりもずっと詳しいぼえぱぱが大分書いてくれました。ごめんね。妻は横でうとうとしちゃいました

しばしお待ちを・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、こんにちは~(*^_^*)
↑の記事、ほんとに壮大ですね~~~(^_^;)
さぞ大変だったでしょう~♪と、思いきや、ぼえぱぱさんの協力あっての記事なんですね~☆
もう既に、夏休みのイベント30%消化ですかぁ~?早いね~☆
って、よく考えてみたら、来週にはもう8月なんだもんね~。
夏ってイベントが目白押しなので、毎年あっとゆ~間に終わっちゃう私(^_^;)
あ、でも、今年は旅行くらいしかないかも・・・
ぼえままさんは、なっちちゃんとゆっちちゃんを連れて、明石旅行???
う~ん、大変そうだ~(笑)
2007/07/27(Fri) 14:04 | URL  | sora さん#-[ 編集]
おつかれさまでしたー。
スイミング5日間&送別会の嵐、おつかれさまでした~。
毎日ぼえままさんたちと話せて楽しかったけど、やっぱり連日は辛いね~。
ゆうゆうはとりあえずは今のまま体操教室に通い、逆上がりで合格できたらスイミングやる!と言っております。

それにしても楽しかったね。
子連れ居酒屋。ううん、子連れが楽しかったんじゃないけどね(^-^;
あんなに笑ったのってほんといつぶり??っていうくらい。
いまだに声がガラガラです・・。
ブートキャンプいつでも入隊おまちしてまーす。
2007/07/27(Fri) 21:26 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
soraさんへ
そうそう、実は70%はぼえぱぱが書いてたりしてv-8私どうもオタクちゃんになれない性格みたいで、好きなんだけど記憶力とかがいまいちなんです・・。色々コメントしたりしながら、一緒に書き上げました。

明石旅行。ね、やばいでしょ。電車にまともに乗ったこともないゆっちとなっちを連れて新幹線に3時間もゆられるなんて・・・。できるのでしょ~か。。
それももう5日後。きっと現地から携帯で状況を悲鳴をあげながらアップすると思いますので、お楽しみに~♪

soraさんも素敵な夏休みをお過ごしくださーい!!
2007/07/27(Fri) 22:41 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
本当、おつかれちゃんー!!疲れたけれど楽しい一週間でした!明日がラストの送別会なんだ。友達がどんどんいなくなり寂しいけれど、こうも立て続くと、なんだか逆に「これで終わりじゃないし!」と元気が湧いてきました。

ちびゆうゆうさんとの飲み会は笑いすぎで大変だったわ。いまだに声がガラガラです。しゃべりすぎだっつうの。

ビリー、入隊はできるかは微妙だけれど、体験入隊はしようかな。よろしくぅ。
2007/07/27(Fri) 22:44 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
