スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
しずくちゃんアイロンビーズ
2007年07月24日 (火) | 編集 |
今日の作品

なっちが久しぶりにアイロンビーズを取り出してきました。自分からやったのは何ヶ月ぶりだろう。ゆっちが昼寝中に一生懸命作っていて、初めて色を考えて作ったのがこのハート型の作品。ちなみにハート型の上のは本人曰く「おしゃれバッグ」
ぼえぱぱは「なっちぃ、これは鼻かい?」と言ってましたよ・・・。

何回作っても、色を考えずに適当に並べて作ってたなっち。ようやく5歳にしてきれいに作り上げることができました。ちょっと嬉しかった♪

「すごいキレイに作り上げたから、お祝いにママが何か作ってあげるよなにがいい?」

って聞いたら
「1、プリキュア、それが出来なかったら2、プリンセス、3、ウサハナ、4、しずくちゃん」

と言われて、一番簡単そうなしずくちゃんを選んでみました。
見えない・・よね・・


しずくちゃんに見えないって?
ふふふ。そうでしょう。そうでしょうとも。
実際ぼえままにも見えません単純過ぎて難しかったのぉ。
とおおおくから見ればかろうじて見えます。最初しずくちゃんだけだったんだけど、あまりにタコにしか見えないので、急遽うるおいちゃんも追加。透明ビーズでくっつけてみました。

明日の朝これを見てなっちはなんて言うかとっても楽しみです♪

いよいよ梅雨明けですかね~♪
日焼けしてどんどん身体だけ黒くなるぼえままに
応援クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ごぶさたしてて、すみませんv-436

今回は、お弁当でなかったので、驚きました(うふふ)

なっちゃん、5歳でここまで、よくできたもんですヨv-353

しずくちゃん・・・おべんとうのようには行きませんでしたか???
でも、私には、ちゃんとしずくちゃんに見えますヨv-318

今日も、応援して帰りますv-290

もしかして、コメント一番のり???
2007/07/25(Wed) 13:09 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
夏休みに入ってお弁当がなくなっちゃったんですよぉ。こちらこそご無沙汰しています。
4歳でももっともっとキレイに作る子いるんですよぉ。でも初めて色を考えてくれて嬉しかったぁ。

しずくちゃん、いまいちでした・・。でもそう言ってくれて嬉しい♪

あとで遊びに行きますね♪
2007/07/25(Wed) 23:30 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
あ~僕、こういうの好きなんですよ(^_^)
はやく娘と一緒にやってみたいな(^_^)
応援ぽち2
2007/07/26(Thu) 00:04 | URL  | m.まーくん さん#-[ 編集]
m.まーくんさんへ
そうですかー♪嬉しいな。きっとあーちゃんもはまる日がくると思いますよぉ。楽しみですね。
2007/07/26(Thu) 23:34 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ご無沙汰ですv-398
なっちちゃんの配色に感動!!
5歳になると形も色もこんなに大人っぽくできるんですね。
いや、なっちちゃんだからかも?。。。
ウチの娘にもそろそろ与えてみるかな。
ぼえままさん作も拍手ですv-424
一瞬みてすぐしずくちゃんとうるおいちゃんにみえましたよ!!
なっちちゃんの成長とぼえままさんの愛にボッチリとな!!

2007/07/31(Tue) 01:14 | URL  | ulali silver さん#-[ 編集]
ulali silverさんへ
友達の子どもは4歳の頃にアイロンビーズを買ってもらったときから、キレイに配色を考えて作ってたので、なっちが遅いんですよぉ。特に男の子の方が配色をきちんと考えて作り上げる傾向にあるみたいよ。ぜひぜひ買ってあげちゃってください~!
ディズニーランドは楽しめましたか?
2007/07/31(Tue) 23:20 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
