スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
寝坊しました弁当
2007年06月19日 (火) | 編集 |
一応おかずも・・あります・・

◇今日のお弁当◇
・ご飯(ふりかけ持たせました)・海苔
・冷凍コロッケ
・ほうれん草ごまあえ(昨日の夕食の残り)
・トマト
・キャンディーチーズしかも2個

以上っ!みたいな

はい。寝坊しましたですなんか最近7時半には起きてお弁当を作る毎日だったので、8時10分に起きた今日はちょっと焦りました。。しかもママ友とIKEAに行く約束をしてて、思いっきり昨日
「じゃ、9時半に車で迎えに行くね
なんてメールしたばっか。
しかーもご丁寧に洗濯機も予約タイマーで回してて7時半に出来上がっちゃってるので干さないわけにいかないし・・・。

と言い訳ばかりですが。

そんなわけでこのお弁当。

あ、もひとつ。いつもはラブベリーの大きめお弁当箱だったのに、急になっちが「明日はプリンセスね」とかいって一回り小さいのに指定していたことを忘れ思いっきり大きなおにぎりを作ってしまったのも敗因。
ご飯:おかず=7:3
こりゃバランス悪いわ・・。

顔だけつけてみましたとさ

でもね、今日初めてリーフレタスを入れてみました。キャラ弁を始めた頃いつも参考にしてたakinoichigoさんがいつも入れていて、実はその頃「常備しているんですか?夏も使えるんですか?」みたいなコメントを書き込んだこともあるんです。これが人生初のブログコメントだったなあ。1年以上たって初挑戦。なんだか近くのスーパーでなかなかみかけなくって・・。
すごい見栄えよくなりません?なっちは葉もの大好きなので綺麗に食べてきました

とはいえやっぱり足りなかったみたい・・。ごめんね。
明日は頑張っても少し早く起きるぞーー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思いっきり笑顔のにこちゃん♪微笑ましいよ~(^ー^)
でも、このご飯の量に、このおかず?って、思っちゃったよ~~~(笑)
ちゃんと、ふりかけを持たせてあげていたのね~!失礼しましたm(_ _)m
イケア、いつでも行ける所にあるんだよね~~~♪
羨ましいな~☆いっぱい買い物したのかな(^ー^)
私ももう一回行って、思う存分買い物したい(^^;)
前回はダーリンがいたから、つい、控えめにしちゃったのよね(笑)
次回、実家に帰った時にでも、またリベンジしに行きます!!!
2007/06/20(Wed) 15:28 | URL  | sora さん#-[ 編集]
ありえない・・
8時10分起床・・・わたしだったらもうそのまま幼稚園お休みさせていると思う・・。
おにぎりに海苔で顔書く余裕があるぼえままさんってやっぱスゴイなv-218

無事にイケアには出発できたのかしらん?
2007/06/20(Wed) 17:57 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
soraさんへ
ふりかけ持たせてても、このご飯にこのおかずはないよぉぉ。もうお弁当がスマイリーで埋まっちゃってるでしょ。。
IKEA車で(すいてれば)20分くらいのところにあるんだー。IKEAの商品はネットでは法外に高く売られているから、お店が近いと嬉しいです。私も旦那がいない時の方が断然買いまくりだよー。ぜひぜひ行ってくださいなー♪
2007/06/21(Thu) 00:08 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
幼稚園お休み?さすがちびゆうゆうさんー大胆だわぁ!お弁当忘れちゃう子もいるみたいで先生がおにぎり買ってきてくれるんだって。それもちょっと面白そうだよね。私最高寝坊記録8時40分があるよん。あ、自慢じゃない?その時はおにぎりとプチトマトとハンバーグのみでした。
IKEAには9時40分に出発できたよー。(ちと遅れた)
2007/06/21(Thu) 00:10 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
