スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アンパンマンミュージアムPart2
2007年06月17日 (日) | 編集 |
アンパンマンセット

昨日のアンパンマンミュージアム記事の続きでーす

これが噂のアンパンマンパン。1つ300円也~。
これが目当てでここに足運ぶ人沢山いるそうですよ。ちなみにパン屋さんに行くだけだったら、大行列に並ばなくてもいいんだけど、このパン屋も混んでてね・・・。
入場制限ありありです

ぼえままたちがミュージアムを出たのが14時半。お昼を食べようとまずここのパン屋に行きました。が、渡された整理券番号は「421」。
パン屋にははっきりと
「ただいま入場できるのは0~120の方です」
・・・・・

しまった!ミュージアムに並んでいる間に整理券だけでも取りに行っておくべきだったぁ!!誰か教えてよーー

でもね、このパン屋の上にはカフェがあって、そこはガラガラだったのですぐ入れたの。冒頭の写真がここの1000円のランチセット。
キャラパン↓から好きなものを1つ&ドリンク&プチパイ&サラダ。
仲間達
持ち込みもうるさく言われないので、別のお店でアンパンマンおにぎりを買ってきてゆっくり座って食べることができました
なっちは
メロンパンナ選びました大好きなメロンパン。
ゆっちは・・・
アンパンマンに興奮しすぎて爆睡中でした

カフェから撮ったパン屋さん全貌↓
大賑わい!


結局17時頃パン屋に入りました。チーズが欲しかったのですが、あいにく製作中↓
チーズがいっぱい
だったので、ぼえぱぱへのお土産にカレーパンマンとアンパンマンを買って帰りましたよ♪

味については・・うーん。ぼえまま的にはあまり好みの味ではなかったです。何しろ見た目重視って感じで。いかにキャラクターに近づけるかというところにポイント置いているんじゃないかなあ。あまり期待しない方がいいと思います。

でも、皆さん大量買いしていましたよ~。すごいなあ。

ところで、昨日紹介し忘れたこと。それはミュージアム内にはあちこち床に小窓があって、アンパンマンワールドの模型があり、子供達はみんな覗きこんでいました。
床にしゃがむ子供に気をつけて~
ゆっちは小窓を見つけると駆け寄ってはしゃがみこんで見ていましたよ♪指踏まれそうでドキドキでした・・・。

アンパンマンパン食べたくなったら
クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このミュージアム、TVで紹介されてました。横浜にあるんですよね??
甥がいるので覚えておこうって思った覚えが・・

しかし、よくできているパンですね。食べるのがもったいないくらい。
2007/06/17(Sun) 14:09 | URL  | machu さん#-[ 編集]
machuさんへ
横浜みなとみらいにありますよん♪
パンは本当によく出来ているのですが、ふわふわかどうかとかしっとりしているかどうかはちょっと・・・。ぜひ一度行ってみてください~!!
2007/06/18(Mon) 01:22 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
訪問コメント応援ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ です。さぎょうは結構難しいみたいですよね。
アンパンマンミュージアム、子どもが小さいうちに一度訪れたいです。でもちょっと遠いなー(ノ*>□<)ノ{応援していますっポチポチっと~凸〕
2007/06/18(Mon) 03:33 | URL  | かーな さん#SFo5/nok[ 編集]
おつかれ~す!
パート1&2、読ませていただきました~(^-^)。
ホントに大人気v-238なのだねえ。
写真撮影に1時間・・・ランドのミートミッキーみたいだね~v-356

でも、特にゆっちちゃんが「もー!なにここ~?たのしい~」って言ってるみたいな笑顔で満喫してるねv-291

なっちちゃんも、この夜、うれしそうにルーペ?を見せてくれて「たのしかったんだ~」って教えてくれてましたよv-290

それにしても・・パン高いなー300円とは。
だって、ぼえままさんの作ったアンパンマンパンのほうが何倍も可愛いし・・v-344

わたしも引越ししたらアンパンマンミュージアム自転車でも行けちゃうので、平日ゆっくり息子とデートに行こうとおもいま~すv-434
2007/06/18(Mon) 08:29 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
うちは四国なんで高知のほうによく行くんですけど
言ったらだめですけどそちらのはすごい(笑)
羨ましいですよ(^_^;)
高知のは階段の嵐なんで(笑)
携帯なんで後でぽちっとしておきます(^O^)
2007/06/18(Mon) 14:13 | URL  | まーくん さん#-[ 編集]
ぼえままさん、こんにちは~(^ー^)
アンパンマンミュージアム?初めて聞いたけど、すごい混雑ぶりだね~(^^;)
パン屋さんに入場制限って・・・すご過ぎ~( ̄□ ̄;)!!
一個300円のアンパンマンパン?でも、メロンパンはすごーく可愛いね☆
あ、ぼえままさんのアンパンマンパンも絶対売れるよ~~~(笑)
なんだか、ぼえままさん、アンパンマン続きだね~♪ d(⌒o⌒)b♪
2007/06/18(Mon) 15:59 | URL  | sora さん#-[ 編集]
かーなさんへ
さぎょう・・作業と頭の中で変換されしばらく(??)となっちゃいましたぁ(笑)うちのなっちもめちゃくちゃなので大丈夫ですよん♪
アンパンマンミュージアム、横浜の方に行く機会あったらぜひぜひ!2歳1歳くらいがちょうど対象ですー。5歳には幼いかな~。応援ありがとうございます!
2007/06/18(Mon) 22:01 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
読んでくれて有難う~♪全体的にはよくできたスポットで楽しめたよん。私も横浜に住んだら、しょっちゅう入場無料のショップにお散歩がてら行くと思います。アンパンマンワールドいっぱいだしねー。自転車とは羨ましいぞ!
ゆっち世代がちょうど楽しめるところだねー。

パン褒めてくれて有難う。やっぱり見た目はアンパンマンミュージアムの方が似ているので、要研究だよーー。ぜひ一緒にやりましょう。
2007/06/18(Mon) 22:04 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まーくんさんへ
四国にお住まいなんですかー!私唯一足を踏み入れたことのないのが四国本土なんです・・・。行ってみたい!!
(一応二十四の瞳の島(名前なんでしたっけ)には旅行で行きました)
四国のアンパンマンミュージアムが日本全国で唯一のアンパンマンプレイスポットだったので、ママ友と本気で行こうかと思ったことありますよー。楽しいのかな。でも階段多いのはきついですねー。
応援有難うございます!
2007/06/18(Mon) 22:07 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
soraさんへ
そうそう、連日アンパンマンよ・・・。
とっくになっちの年齢では卒業しているのだけど、ちょうどゆっちがねアンパンマン世代に突入しまして。。
パン屋に入場制限って予想外でしょ?しかも味ではなくキャラクターだし。すごい世界です。
私のアンパンマンパンはちょっと見た目が似てないのよね。。がんばりまーす!でもsoraさんに褒めていただけるなんて超嬉しいよー♪
2007/06/18(Mon) 22:11 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
