スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぎょろ目キティー弁当
2007年06月12日 (火) | 編集 |
恐いよ恐いよ~目が~・・・

恐いでしょ。恐いでしょ。キティーちゃんのつもりです。。。
昨日なっちの好きな黒豆を買ったので、ついついお目目に見えちゃってはめ込んでしまいました・・・

もち、はめ込んだ瞬間「あ、これやばい。」って思ったんだけど、
おにぎりに穴を開けてはめてしまったため、取り返しつかず。しかも時間も全然ないし。
ま、いいか。
と思いなっちに見せると「キティー・・かな・・」とのこと。

わかったんだよね?今のね?OK。これ持ってって~

◇今日のお弁当◇
・ご飯・黒豆・海苔・かまぼこ・コーン
・白身魚フライ(昨日の夕食の残り)
・ぐるぐる玉子焼き(海苔)
・ピーマンの炒め
・ポテトサラダ(昨日の夕食の残り)
・プチトマト
・ゼリー

今日、散歩していたら、近くに小洒落たセレクトショップがオープンしていました。かなり小さい店舗で、ネット販売が主なんだって。そこの店頭に並んでいたKIDS用のこのサンダル、衝動買いしてしまいました
夏休みの公園に海水浴に大活躍~
これね、今バカ売れのcrocksと似てるでしょ?パチもんっぽいでしょ?
まあ、本当はパチもんなのかもなんだけど、お店の人が言うには、もともとはこのwaldies(ウォルディーズ)が先に出た商品で、売り出し方のせいかcrocksほどの売れ方をしなかったんだって。で、後からでたcrocksが今年バカ売れ。数年前から見かけてはいたけど、砂場とか海水浴専用っぽいサンダルだなあと思ってたら、今年みーんな履いているねえ。

でも、パチもんっぽいwaliesは残っているわけです。素材も機能も値段も大体一緒ならこれでいいじゃん、と買ってみました。
詳細は楽天でチェックしてみてね。↓画像をクリック♪
waldiesキッズサンダル(17-18cm)
ちなみになっちのサンダルを買ったセレクトショップは〇〇・・・
と一回リンク貼りかけたんですが、よく考えたら思いっきり住所がバレバレなので、伏字でスイマセンあたしアホだぁ。。。

今後のぼえぱぱへの誕生日プレゼントなんかにとっても使えそうなショップです♪
なぜ芝生がフローリングの上にあるか。
それは、それは・・・

ぼえままの言うことをまーーったく聞かずに、どんどんどこへでも歩いて行ってしまうゆっちが、
玄関の靴をいたづらしないよう
玄関の砂を家の中に持ち込まないよう
ましてや玄関から外へ出ないよう

人工芝を置いた次第でございます

でも、今日とうとう彼女はやりました。
人工芝の上に裸足で仁王立ちしてニヤリ。そしてしばらくして、ふと気が付くと、(きっと裸足で人工芝の上を歩いて)外に出ていってしまいました

なっちは人工芝半径1mは近づかなかったのに・・・

姉妹でこうも違うんですね・・・。恐るべし1歳児
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ギョロ目のキティーちゃんもなかなか可愛いよん♪
それにしても↓トトロすごいね!これ見たら絶対息子が喜ぶ~^^今毎日ビデオで見てるのよー!
もうソックリ、ソックリ!
へ~、waldiesかぁ。。知らなかった!
私も実は夏に息子に欲しいなぁと思っていたところなの。。色々似てるのあるけど、やっぱりクロックスがいいと思ってたんだけど、それも良さそうだね^^
でも、ウチの近所にそんなおしゃれな雑貨屋さんはないなorz
もう、ゆっちちゃん歩きたくてしょうがないって時期なんだろうね!ママはヒヤヒヤだよね~><
2007/06/13(Wed) 00:05 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
maruーさんへ
有難う♪キティって何気に難しいんだよねー。パーツが少ないからバランス勝負って感じで・・。トトロの方がわかりやすいのかもー。ぜひはーくんに見せてあげてー。トトロってわかってくれるかしら。
クロックスあちこち探したんだぁ。どっこも品切れ。直営店だって17センチ売り切れだったの。残念。
履き心地いいみたいなので、とりあえずウォルディーズでいいかなー。

ゆっちは今日も朝からソファ上でジャンプしまくりで怒られまくりよ(泣)←これ私の涙。ゆっちは爆笑です(泣)
2007/06/13(Wed) 11:26 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
いつ見ても可愛いお弁当~
このキティちゃんもなかなかいいのでは?(^^)
私もキャラ弁作りたい~~
2007/06/13(Wed) 11:40 | URL  | ree さん#of/Hnxx6[ 編集]
ぎょっっ!
こんにちわ!
何かを訴えかけているようなおメメですねv-416
私だったら真っ先におメメ食べて取っちゃいます(^^;
いつも楽しいぼえままさんですね!
ところで、私やっとこさ、パンを焼きました。超初心者ド素人の焼き上がりを、なんとか批評して頂けたら幸いです…v-436
お忙しいことと存じますがe-263覗いてみてやって下さいv-363
2007/06/13(Wed) 14:43 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
またまたお邪魔します。
パンのコメント、リンクの件、ありがとうございます。
もう一度何気なくキティちゃんを見ていたら、お目目に気を取られて見過ごしていましたが、
おひげも立派ですね!あのお目目にはあれぐらいのおひげが、まっちんぐマチ子先生v-218ですねv-363
マチ子先生ご存じでしたらお年が近いかと…。
2007/06/13(Wed) 18:00 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
reeさんへ
有難うございます。
もっとキティちゃんに見えるよう精進しますねー♪キャラ弁、たまーに自分のランチのために(人に見せられないような適当なやつですが)作ったりしますよぉ。結構楽しかったりします。
2007/06/13(Wed) 21:13 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ryon4さんへ
ryon4さんのキャラ弁とっても優しい顔してますもんねー♪私のはなんだかいつも力強くって・・・。特徴をオーバーに出しすぎなのかしら。。。
娘もお目目先にとってると思いますよぉ。てか取りたくなりますよね~。
ひげもちょっと太かったですぅ。
しってますよおマチコ先生。
まっちんぐ、じゃなくて
まいっちんぐ じゃなかったでしたっけ?
あ、歳ばれそう・・・。
2007/06/13(Wed) 21:27 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
わ~い!
マチ子先生ご存じでしたか!
ちなみにご指摘の点、お目目とお鼻の大きさの「マッチング」と
マチ子先生の「まいっちんぐ」をダジャレってしまったの~v-436
そのどんくさいダジャレが「お歳が知れる」んです…e-263
わざわざ解説&言い訳コメして、失礼しました~e-463
2007/06/14(Thu) 00:27 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
ryon4さんへ
知ってますよ~。でもダジャレに気付けなくってごめんなさいねー。
私もダジャレ大王ですよん。家では連発してはひとつ年上のぼえぱぱに呆れられています・・・。
2007/06/15(Fri) 00:27 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
