スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
手まり弁当
2007年05月25日 (金) | 編集 |
アンパンマンがちょっと変?

今日は久しぶりにキャラ弁をやめて普通のお弁当にしました。なので所要時間はあまりかからず。正直キャラ弁やーめたっと思った前日の夜ってすごい気楽だったり。ただメニューを何にも考えずに起きたので、朝は少しだけバタバタしてましたです。

アンパンマンポテト以外の具を詰めたところで、どうも右上がスカスカ・・・。何かないものかと冷凍庫を覗いていたら、ポテト発見。
早速チン!入れてみたら、、バランスわるぅぅぅでも起きてきたなっちは「わーい!アンパンマンだぁ!」
そんなものよね

◇今日のお弁当◇
・ご飯(ふりかけ混ざってます)・海苔
・豚の角煮と大根(夕食の残り)
・アンパンマンポテト
・ミックスベジタブルの炒め
・トマト・ブロッコリー
・★にんじん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました・・・確かにそんなものかも(笑)
頑張った時にはスルーされて、テキトーな時に褒められたり(^^;)
↓の手捏ねパン、とってもフワフワ、美味しそうに焼けてる~☆
私も達人にパンを習いたいです♪あー、近くに誰かいないかな・・・
我が家、二人とも思いっきりご飯党だから
パン教室に通うのもどうかと思うのよね~(笑)
でも、やっぱり自己流とは違うんだよね・・・うーん、考えちゃうな(‥;)
2007/05/25(Fri) 15:33 | URL  | sora さん#-[ 編集]
soraさんへ
そうなんです。子供って素直だしねぇ。頑張った時にスルーされた経験めちゃありますよぉ。
soraさんのおうちがご飯党って感じよく分かります!だってご飯が欲しくなる美味しそうなおかずが多いもんねー。私もパン教室通いたくなりましたよー。いつか時間が出来たら行こうかな。
2007/05/25(Fri) 23:20 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
キャラ弁も普通のも普通に作れるってとこで、まず、感心ですv-353 いつも、手がこんでらっしゃるから、作り手のぽえままさんには、物足りなかった?かもですよネ?

でも、こうして、自分で作ったお弁当に名前付けるのも楽しいですよネv-290
私も時として、料理本の名前を無視して、自分で、おもしろおかしく作っちゃうこともありますヨ(うふふ)
2007/05/28(Mon) 18:39 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。
普通のお弁当の方がやっぱり楽チンですー♪だって可愛くしなくていいんだもん。めんどくさがりの私なので、キャラ弁も普通のもいかに手を抜くか!がポイントだったりするので全然物足りなくないですよー。
名前付け楽しいですよね。自由ですもんねー♪
2007/05/30(Wed) 13:01 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
