スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
シナモン弁当
2007年05月23日 (水) | 編集 |
バランスおかしい?

昨日、夜あまりの眠さに殆ど記憶もないのですが、ベッドにもぐりこんだぼえまま。コンタクトもつけっぱなしで熟睡し、朝妙~にぱちっと目が覚めたら・・・8時超えてました
夜更かしがいけないんです。夜ずっとパソコンやったり雑誌読んだりテレビみたり遊び続けているからいけないんです。わかってるのよぉぉ。
完 全 寝 坊

なっちの幼稚園は9時10分にバスが来ます。日の丸弁当にしちゃおうかと思ったのですが、珍しく昨日なっちから「しなもんにしてよねっ」ってリクエストがあったことを思い出し、猛ダッシュ。バランスへんてこりんですが、なんとか出来上がりました
幸い、いつもなら8時過ぎに起きてくるゆっちが今日は9時過ぎまで寝ててくれてよかった。。ママ思いねーゆっち。

おかず、めちゃ手抜きです。ははは(力ない笑い)ブロッコリー詰めすぎ?
最近、お弁当を冷やすのに、大きな保冷剤を使用。ご飯など詰めていく際、お弁当の下に保冷剤を敷いています。時間短縮っ

◇今日のお弁当◇
・ご飯・海苔・おさかなソーセージ
・冷凍からあげ
・パプリカハムの炒め
・トマト・ブロッコリー
・ゼリー(別入れ)

今日はこれからパンを習いにいきまーす!楽しみっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
ご飯を冷ます保冷剤、良いこと聞きました。八時過ぎに起きてしまったら、わたしは迷わず混ぜご飯おにぎり弁当!です。
ぼえままさんみたいにシナモン弁当なんて無理ですから~!そうそう、パンもすごくおいしそうですね~、HBはどちらのメーカーをお使いですか?私も購入&コネコネしたいと考えています。もしよかったら教えて下さい!
2007/05/23(Wed) 11:15 | URL  | ryon4 さん#-[ 編集]
ryon4さんへ
ご訪問ありがとうございます♪ryon4さんとっても立派なお弁当を作られていて偉いですねー!私なんてこんなしょぼいお弁当しか・・・。見習いますねー♪
HBはナショナルのSB-BT103です。良かったら別館サイト(左上参照です)で機種一覧表作ってあるので、覗いてくださいねー。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪
2007/05/23(Wed) 17:27 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
寝坊してもシナモン!
すごい、寝坊したら私だったら、本当に日の丸弁当ですよ~。
ちゃんと作れちゃうぼえままさんはすごいですね。
まりあが幼稚園のとき、実は2回ほどすごい寝坊してパン屋さんのパンを持たせたことがありますが、まりあは結構喜んでたなぁ。。。^-^;アハハ
2007/05/23(Wed) 19:06 | URL  | tomo.. さん#6arGBO1I[ 編集]
tomo..さんへ
いやいや、ちゃんと作れていないってぇ!ブロッコリーいっぱいあったって帰ってきたなっちに言われたよぉ(泣)
でもtomo..さんにそんなエピソードがあったなんて!びっくりです。きっとうちのなっちもパン屋さんのパン持たせたら大喜びですよ~♪
2007/05/24(Thu) 00:23 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
お弁当作りごくろうさまですv-22
私も夜更かしがいけないことだとは重々分ってるのですが、それが自分の唯一のホッとできる時だったりするので、これまた、やめられないんです(汗)

今日は、娘の遠足の日、ぽえままさんみたいに可愛くではないですが、一応、お弁当を作る予定です(はぁ~どうなることやら・・・)
2007/05/24(Thu) 02:01 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
うちの嫁は寝坊したら
弁当のべの字も作りませんよ(笑)
もうすごすぎです!(^O^)
きっとママさん方はすごいなぁって思いながら
この記事見てるだろうな(笑)
応援ぽちっと
2007/05/24(Thu) 08:07 | URL  | m.まーくん さん#-[ 編集]
寝坊してもシナモンちゃんなんてえらすぎますョ!!
キャラ弁って何度か作ってしまうとなんだか引くに引けなくなって来ちゃうんですよね(私だけですかっ?!)たまにはササッと普通のお弁当を作って終わりにしたいと思ったりします(汗)
ちなみに保冷剤ですが、今はそのまま入れておけるよう、お弁当用にペラペラのヤツが出ていて買うかどうか迷ってます。
2007/05/24(Thu) 11:59 | URL  | Twinkle さん#-[ 編集]
まーキュリーさんへ
そうそう、まーキュリーさんのコメント時刻結構遅いですもんねー。そしてそれを読む私もものすごく遅かったりして(笑)フリータイム満喫したいですものね♪
今日はとっても暖かくて遠足日和でしたね~!暑いくらい?楽しめたかな?
2007/05/25(Fri) 01:02 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
m.まーくんさんへ
一度は大寝坊してコンビニおにぎりを持たせる日がくる気がしています・・。本当に毎日寝坊と隣り合わせなんです。。
世のすごいママたちは絶対寝坊なんかしないんですよぉ。私も頑張ります!
2007/05/25(Fri) 01:04 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
Twinkleさんへ
わかるわかるぅ!引くに引けない感じ。なので、私は時々ふつーのお弁当も作りますよん。作成時間5分みたいな。
保冷剤売ってますよね~。私も悩みましたが、なんだか買うのももったいないので、私はケーキについてたちっちゃい保冷剤と凍らせたゼリーをダブルで入れていますよー。
2007/05/25(Fri) 01:06 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
遅いのにはなれてます。
昼間、ちゃんと昼寝して、睡眠時間確保してますので、ご迷惑かとは思いますが、又コメントおそがけにさせてもらったりしますねv-436
2007/05/25(Fri) 02:37 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
