スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼえぱぱお気に入りCDアップしました♪
2007年05月18日 (金) | 編集 |
左下のコラム「ぼえぱぱのお気に入りCD」内容を更新しました♪

「ぼえぱぱ~、そろそろよろしくぅ」と言うと、CDラックから好きなCDを持ってきてくれるぼえぱぱ、ご協力ありがとう

普通に気に入っているCDを選んでいるので、特にクラシック初心者さんにおすすめ~というわけではないです。でも、どれもいい曲ばかりですよん。
気になる作品が載っている時があったら、ぜひCDジャケットをクリックして詳細ページにどうぞ~♪

今回も前回に引き続きドビュッシー。ピアノの曲を多く作ったフランスの作曲家です。前回はピアノ曲、今回はオケ曲を紹介しています。
印象的なオケ曲が多い作曲家なのですが、ぼえ夫婦は演奏会で吹いたことがありません。難曲ですしね・・。でもいつかやってみたい作曲家のひとりです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クラシックね、僕、嫌いじゃないですよ(^_^)
昔はバンドとかしてたんですけど、
最近はそういうのもいいなって(^_^)
娘にもクラシックは聞かせたいですね。
なんとなくですけど。
そういや、娘の名前の由来、クラシックが少しかかってるな(笑)
応援ぽち3
2007/05/19(Sat) 00:52 | URL  | m.まーくん さん#-[ 編集]
m.まーくんさんへ
私たちも音楽全般好きですー♪ポップスも大好きなんですよぉ(私も若かりし頃はファンクラブとか入ってたし・・・)。子供が産まれてからクラシックに興味を持った友達も多いです。堅苦しいイメージありますが、流しておくのもたまにはいいですよねー。応援有難うございます♪
2007/05/19(Sat) 12:31 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
