スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぼえままのお買い物
2007年05月10日 (木) | 編集 |
昨日届いた、最近のお買い物~♪
まずはこれ。
とうとう購入~♪

そう、たまごっちです。何をいまさら!という感じが否めませんが、これ何を隠そうおでんくんのたまごっち、「おでんっち」なんです~。
お鍋から産まれて育てていくんだけど、大きくなってどんなおでんになるかは分からないらしい。AKIさんのブログを読んでてどうしても気になり、とうとう買ってしまいました。影響受けやすいのね>わたし。
若かりし頃やっていたたまごっちは、確かすぐ死なせてしまった気が・・・今回は絶対、何のおでんになるか見届けるぞぉ写真はお鍋から生まれたばかりのベビーおでん。黄色いおでんくんバージョンとピンクのたまごちゃんバージョンがあるのですが、たまごちゃんバージョンにしました。たまごちゃんとがんぐろたまごちゃんのストラップが付いて来ます。ちなみにおでんくんバージョンだと、おでんくんとペロ(犬ね)のストラップつき。
昔やってたとはいえ、やり方を忘れ、説明書を何度も読みながらやってます。ちょっとほっとくとすぐう〇ちしちゃう今日もエアロをやっていた2時間ほっておいたら、う〇ち&病気になってて、慌ててからし先生を呼んで治してもらっちゃった。
AKIさん和めるアイテム教えてくれてありがとう~♪

おでんっち見てみる!

次のお買い物。なっちのピアノ発表会のドレスです。
届いた状態です

色々お店も見たけれどいまいちいいのがなくて、結局ネットで輸入ドレスのお店をみつけ買いました。購入ボタンを押したのが一昨日。次の日に届いてびっくりです。
お店はこちら→ADEHANAADEHANA
正面     後ろ姿     靴
お姫さまになったよー後ろ姿です靴もピンク

かなり可愛いです。これ定価25,000円を特価7,990円で販売してたので、(特価といっても割と高いんですねドレスって。)靴もセットにして購入。ピンクの色も似てて、着せてみたらすごい似合ってたぁ(親ばか?)なっちも超喜んじゃって、何度もピアノを弾いてましたよ♪

発表会まで10日。日によって間違えまくる日もあれば、すんなり上手に弾ける日もあり、当日どうなるか全く読めないけれど、生まれて初めての一人舞台に、親子ともども緊張&不安です・・・

さ、明日は遠足!お弁当どうしようかな?

いい子に育てておでんくんになって~♪
応援クリックお願いします~♪


なっちに頑張れクリックも♪どちらかお願いします~。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買いましたね(σ・∀・)σ
買いましたね、買っちゃいましたね~~
はまっちゃうこと、間違いなしです。
しみこみ度が半分くらいなら、ほとんどがおでんくんになるみたいですが、どうやらおもしろいのは、産卵期以降お見合いをするかしないかと、どんな子供が産まれるか・・・
おでん期から思春期までは非常に手間がかかるので、頑張ってくださ~~い
2007/05/10(Thu) 16:34 | URL  | AKI さん#mQop/nM.[ 編集]
ほー、今こんなのあるんだ~♪
おでんくんっていうところが面白い!
娘も持ってますよ。。普通のたまごッちですが3つも^^;
いまじゃ、おもちゃ箱で深い眠りについてると思う┐( ̄ー ̄)┌ 

お!なっちちゃん発表会があるんだぁ!
楽しみだね~♪
ドレスとっても可愛いし似合ってるよん♪
やっぱり、こういうフワッとしたのがラブリ~だよね^^
だんだん歳が上がってくると普段着みたいな感じで出ててちょっとビックリした!
確かに小学生も高学年になるとちょっと・・・ってなるのかもね。。
今のウチにうんと可愛いのがいいね!
2007/05/10(Thu) 16:45 | URL  | maruー さん#kjnCzIHI[ 編集]
カワユい~(~0~)
知らなかった~「おでんっち」。
なっちちゃん「おでんくん」好きだもんねv-290
どんな子に育つんだろう~、今度見せてねv-344


発表会のドレス、めっちゃカワイイよっv-318
さっき、ゆうゆうにも見せたら「わ~v-353すごーいカワイイ~v-345」って言ってました。
発表会、ママもドッキドキだねv-356
なっちちゃん、ガンバレ~v-433
2007/05/10(Thu) 20:59 | URL  | ちびゆうゆう さん#-[ 編集]
すごい、すごい~!!
なっちちゃん、すんごいラブリーv-10女の子らしくてかなりうらやましいです。我が家ではゲキブルー(ゲキレンジャー)の靴下を買ってあげたらかなり喜ぶ姿がv-292 うちも女の子だったはずだけどなぁ。
おでんっちなるものまで登場するとは、本当に人気があるんだね。たぶんうちの子知らないよ。おでんくん。。。
2007/05/10(Thu) 21:01 | URL  | ゆん さん#-[ 編集]
こんばんわ!
このドレスのメーカー、うちも昨年の発表会のときにこちらで購入しました!!
ドレスって3,4万円を覚悟していたので
ここを知った時は目からウロコでした^^
次女がこのドレスを着たがって大変でしたが
(まだ習わせていなかったんです)
たまごっちも、色々進化してるんですね!
おでんくん、何気に子供たちから人気あるし(笑)
がんぐろたまごっていうのもあるんだ!
面白いですね~
2007/05/10(Thu) 21:24 | URL  | maymo さん#HloWGL.o[ 編集]
AKIさんへ
買っちゃった~買っちゃいましたよぉ。しみこみ度がいつまでも0のまま、さっきちくわぶーになってしまいました。しかもう〇ちしたままご就寝。難しいね。お見合いとか産卵かぁ。楽しみぃ♪もうちくわぶーはおでんくんに変身したりしないのかな?ごはんあげたらちくわぶーがちくわぶ食べてたよん(笑)
2007/05/10(Thu) 22:57 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
maruーさんへ
3つも持っているんだー。小学生って首から2~3個ぶらさげているもんね~。私も今日は一日愛しくて、かばんの隅っこに常にスタンバイさせておきました。いつまでマイブーム続くかしら。
ドレス、もっと大きくなったら、きっとこんなにラブリーなのは着てくれないだろうなあと思って、思いっきりラブリーにしてみました。演奏時間は1分もないんだけどね・・・。
2007/05/10(Thu) 23:00 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ちびゆうゆうさんへ
私も知らなかったのおでんっち。ブログ友達情報よん。急に思い立って、昨日いそいそとS〇〇Yに歩いて買いに行っちゃった・・。今度見せるねー。
ゆうゆうちゃん可愛いって言ってくれて有難う~♪ゆうゆうちゃんはもっとラブリーなのも似合いそうだわ。なっちに伝えておきます。発表会頑張るね♪
2007/05/10(Thu) 23:03 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ゆんさんへ
えーー?あーたんもめちゃラブリーな顔立ちだから、なっちよりも似合いそうだよー。おでんくん知らないのかぁ。うち、どちらかというと私が好きで、洗脳しちゃった感じも・・。おでんっちも私が楽しんでます♪
2007/05/10(Thu) 23:04 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
maymoさんへ
maymoさんもここで買ったんですか~?なんだか嬉しいなあ。実際ドレスを通販で買うの恐かったのですが、写真よりも実物が素敵で良かったです。
おでんくん子供達から人気あるけれど、ストーリーは結構シュールなので、大人も楽しめますよん♪たまごっちも今は沢山の種類があるのに私もびっくりしました。
2007/05/10(Thu) 23:07 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
