スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
総勢16名の那須旅行~ゆっち編~
2007年05月06日 (日) | 編集 |
この旅行、他15名をドン引きにさせるほどあらゆるものを食べ続けたゆっち。殆ど何かを口に運んでいました。

車の中でも食べる!食べる!食べてやる!
パパ何飲んでるのぉ?欲しい!あたちにもびーるちょーだい

BBQでも子供達はみんなちょっと食べてはロフトへ行き遊び・・とほとんど食卓についてはいなかったのに、ゆっちは一人で黙々と食べ続け。皆が残した残骸にも手をのばし、置いてあるビール缶にも手をのばし、焼きあがったニジマスには丸ごとしゃぶりつき
なっちたち4歳児たちが22時には寝たというのに、興奮しすぎたのか、まだまだ食べたいのか、ゆっちは深夜0時過ぎても、大人の輪に入り、チータラなんぞを召し上がっておりました。いくつだよぉ。結局何度寝かしつけてもゾンビのように起き上がり遊び始めるゆっち。最後は全員が床について静かになってからやっと寝てくれました。(2時近く)

こんな大人みたいな1歳2ヶ月児。それでも動物とのふれあいは人生初めてだったのよ♪
ゆっち何度も手を離しました。こわー!あたちなにさわってるのでつか?
パパ無理やり触らせないで~!ふわふわぁ

ロバに乗せた時はどきどきだったぁ!まだまだ「手離しちゃだめよ」というのを守れないゆっち。何度も手を離し、ひやひやもの。ずっと横で支えていました。それでも楽しかったみたいで、ずっと笑顔。こんなにちっちゃくても楽しい感情は人並みにあるんだなぁ。他の動物さんたちに触れる時は、無表情でしたが。

那須ハイランドパークではずっとベビーカーからお姉ちゃんの楽しそうな姿をじっと見ていたゆっち。不憫に思ったぼえぱぱがミニトレインに乗せてくれました。
ちっちゃいけれどいます

離れて見ると、ゆっちの小ささに唖然
こちらもずっと無表情でした。それでも降りてくる時、ママをみつけてにこっとしたのが可愛かったぁ

この旅行で、食に対する執着心がさらにアップしたゆっち。今日は自分と違うものを食べているなっちやママにずっと「ん!ん!あばーー」と手を伸ばし続けてました。だってカレーパンなんて食べられないでしょ!段々面倒な年頃になってまいりました。。。。

ゆっちも沢山のおねえちゃんおにいちゃん(&食べ物)に囲まれて大満足だったこの旅行。またいつか行こうね

残飯を拾って食べまくったにも関わらず
全然お腹を壊さなかった健康なゆっちに
応援クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼえままさん、おかえりなさい♪
記事を通して、とっても楽しい旅行だったっていうのが伝わってきますよ~。
かなり渋滞だったんですね。
前半の方がマシだったのかな?
でも、大人数だとそんなことすら楽しいものに
なるから不思議ですね^^
ところで、ゆっちちゃんの食欲、
うちの次女と似てるかも><
食べない子も大変だけど
食べ過ぎる子も結構大変なんですよね。
明日から、またお弁当が始まりますね!
頑張りましょうね~
2007/05/06(Sun) 22:43 | URL  | maymo さん#HloWGL.o[ 編集]
maymoさんへ
長い記事読んでくださって有難うございます~!GWはやっぱり後半が混むらしいんですよ~。本当は電車が楽なんですけど、何しろ荷物がすごくて・・・。子連れはどうしても車になっちゃいますね。
食欲多すぎる子も大変って気持ち分かってもらえて嬉しい!ずっとキーキー言ってるんです(泣)
明日からお弁当お互い頑張りましょー♪
2007/05/06(Sun) 22:47 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
