スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
総勢16名の那須旅行~なっち編~
2007年05月05日 (土) | 編集 |
初めてロバをひいたぞ

続いてなっち編~♪
これは一日目、南が丘牧場で「お馬さんに乗りたい!」というなっちを何故かロバに乗せた写真。(だって馬はめちゃ混みだったからね)普通牧場の係りの人が動物をひくだろがって感じなんですが、ここでは親など一般客がひいちゃうのにびっくりおっかなびっくりロバの手綱を持ちました。
ところがこのロバ、大変わがままさんで、すぐ端っこの草を食べに止まっちゃうの~。すんなり1周するしつけを受けていると思ってたのにぃ!と動揺しまくりのぼえまま。あまりに足止めくらって立ち往生していたなっちと私のところに係りの人が飛んできて
「あー、もっと無理やり強く手綱引いてください
ちとお怒りモード?だってあたし一般人。知らないっすよ。
なかなか経験できない楽しいロバひきでしたぁ♪

お友達とが一番!

2日目の那須ハイランドパークでの2枚。お友達と一緒で嬉しくてたまらないなっちの雰囲気伝わってきます。しかし右の写真の乗り物ではこんな小さい子供2人だけで保護者なしで乗っている子は他にいなかった気が・・・。私鬼だったかしら。でも子供だけで十分やり方を理解して遊んでいたからいいよねっ

終始興奮気味だったなっち。帰りの車は2時間半も爆睡でした。
またお友達と旅行行こうね

結構早いジェットコースターで大爆笑していたなっちに
強いね~クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
