スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆっち誕生日プレゼントが届きました~♪
2007年04月11日 (水) | 編集 |
ただいま冷蔵庫修理中~冷気がない冷蔵庫のおかげでパンも焼けないし料理する気も失せるし、殆どの食材だめになるしというわけで、タグの勉強も兼ねてちょっと遊んでみます。
(ブログを始めて少しずつタグがわかってきました。段々はまりつつあります。)

うん?これはなにでちゅか?
なーに?なーに?大きい荷物がきましたよ~

おといれでちゅか?
おトイレかな~?

ゆらゆらちてたのしいれす
そのまま乗ってみたよ♪これでも揺れる♪

本当はこうなるのよ♪


ホントはぼくが乗るんだい!


誕生日プレゼントはオレンジ色のロディとスイングボードだったんです。でもこのスイングボード大人気なのか生産数が少ないのか入荷が遅くて・・・。ロディだけ先に届いて1ヶ月半遅れて今日ボードがやってきました背の小さいゆっちはロディに乗ってもまだ片方のつま先がやっとつくくらい。もちろん跳ねることも出来ないしすぐに倒れてしまい危険な感じだったんですこのボードを使えば転ぶこともないし、一人でゆらゆら楽しめると思ったんです。
ただ1ヵ月半前にすでにパンパンに膨らませたロディくん。もちろんぶっとい足がボードの穴に入るわけがなく、一度空気を抜かなければいけません。ちょっと面倒なので、夜ぼえぱぱにやってもらうわ、ゆっち。ごめんよ

誕生日に届いたロディで遊ぶ2人。この1ヵ月半100%なっちが遊んでいましたが・・・。
にこにこ~♪

冷蔵庫を直っていることを祈りつつ。
ロディで癒されたい方応援クリックお願いします~♪


できればこちらもよろしく~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
冷蔵庫、修理ですか???うわぁ~、大変(x_x)
我が家も以前に壊れたことが・・・
でも、我が家の場合、冷蔵室のものが凍るとゆー感じだったので
ぼえままさんのところよりは、良いかな~??(笑)
我が家はちょうど引越しがあったので、それを機に買い換えちゃったんですけど
高価なものだし、そうそう!すぐには買い換えちゃおうって感じにはなりませんよね(^^;)
タグ、いろいろ覚えると思い通りのページが作れて楽しいですよね~!
私ももっと勉強しなきゃ~♪
ロディちゃん、子供達はとっても楽しいんだろうな~(^ー^)
でも、私も乗りたいかも(笑)
2007/04/11(Wed) 14:28 | URL  | sora さん#-[ 編集]
soraさんへ
なおりましたよぉ冷蔵庫。電気屋さんでみたらいいものは20万近くもすることが分かり、かなり落ち込んでいたので、1万3千円で直せてラッキーでした♪
私も引越しする時に買い換えたいんですよねぇ。
タグ練習場みたいなサイトでコツコツ練習しています。簡単なようで微調整とか難しいですよねー。
ロディは私がバランスボール代わりに乗っちゃっていますよ。ゆっちの寝かしつけにも使っています。結構揺れ具合が心地いいのよん。
2007/04/11(Wed) 22:24 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
ぽえままさんへ
ステキなプレゼントが届いたのですネv-238
そのロディーとやらのは、以前、どこかの子供広場で見たことありますv-237
かなり人気の一品だったので、乗らせてもらえないうちに帰宅することになり・・・(泣)

きょうだいで楽しめるところがいいですよネv-392

大人用もあれば、スロtrス解消に欲しいです(笑)
2007/04/12(Thu) 12:03 | URL  | まーキュリー さん#8D.n/ARA[ 編集]
まーキュリーさんへ
それが当のゆっちはなかなか好きになってもらえず、もっぱらなっちと私が乗っています。ロディは耐荷体重が100kgなので大人もOKなんですよー。園児くらいがちょうど遊べる年代ですねー。デザインが可愛くて家にあるだけでちょっとハッピーになれるのがいいです~♪
2007/04/12(Thu) 20:14 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
まあ!
ロディ用のスウィングボードなるものがあるなんて知りませんでした!
最近 うちのロディくんはなんとなく空気があまくなっている気がしますが、自転車用か何かで空気入れるの?
なっち達用おもちゃ等でお薦めがあったら教えてください~
相変わらず、おもちゃが全て放置され、買い足す気にもなりませんが。。。
2007/04/12(Thu) 23:42 | URL  | ゆん さん#-[ 編集]
ゆんさんへ
そうそう、私もゆっちの誕生日プレゼントを探している時に知ったの。ボードをつけてもまだ自分でまたがることが出来ず、相変わらずなっち中心ですが・・・。空気は100均で買ったポンプで入れているよ。あっという間に入るよん♪最近なっちのお気に入りおもちゃは、、うーん初心に帰ってレゴだなあ。あとは小麦粉粘土。買い足す気にならない私ですが、なんとなく増えてきてておもちゃで埋もれてるリビングが嫌だぁーー!!
2007/04/13(Fri) 01:55 | URL  | ぼえまま さん#-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
