fc2ブログ
初めて本に載りました♪
2007年10月11日 (木) | 編集 |
立派な本~♪

とうとう、とうとう、とうとう
ぼえまま、ブログ始めて10ヶ月経ちましたが、本で紹介してもらうことができましたぁ♪
ただ、このブログではなく、このブログより後に立ち上げたホームベーカリーパンのブログですが。
それでも嬉しくて嬉しくて
何しろ人生初でございます。

掲載について出版社から連絡をもらったのは9月頭。急にメールフォームから連絡をいただき、正直信じられませんでした。ぼえぱぱも「ちゃんと調べた方がいい。」なんて言うし。新手の詐欺かと(笑)
なので、昨日手元に本が届くまでちょっぴり不安でした
ぼえままが想像していたのは、ページの一角に沢山のブログのひとつとしてほんの少しだけ紹介してくれる、というものだったのですが、届いてビックリなんとHBレシピサイト大御所の皆様と肩を並べ大きく取り上げてくださいました。ていうか恐縮すぎ~
こんな感じです。
恐縮です・・・

いやはや、ぼえままの適当レシピをこんな形で紹介してもらっちゃうなんて、恥ずかしいやら照れるやら、もっとちゃんとやれば良かった的な反省するやら・・・
でも
これからもがんばってパン焼いていくぞー♪折角紹介していただいたんですもの。少しでも役にたつサイト作りをしていこうと思います。

興味のある方はこちらからどーぞー♪
ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン―持ち寄りやお招きに大活躍!ママ&キッズの簡単おうちパン (saita mook)ホームベーカリーで毎日焼きたて!元気パン―持ち寄りやお招きに大活躍!ママ&キッズの簡単おうちパン (saita mook)
飯田 順子

by G-Tools

いつも応援して下さって本当に有難うございます♪これからも頑張ります!
最後まで読んでくれてありがとう~♪
ご面倒をおかけしますが、ランキング2つクリックで応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
スポンサーサイト